佐藤

「佐藤」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

佐藤」(2024/03/04 (月) 11:23:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【作品名】亜人 【ジャンル】漫画 【名前】佐藤(本名 Samuel T. Owen) 【属性】亜人 【殺人数】1821人以上 【長所】元精鋭軍人 【短所】精神に問題がある戦闘狂 【備考】(亜人を殺害した場合、(佐藤のIBMは自走状態の為)IBMが殺害した場合はカウントに含まない。) ・北ベトナムの強硬派の兵士と戦闘。佐藤の海兵としての腕から、銃撃を外す事は無いと推測。銃撃するコマが2つあり、更に別のコマで兵士を1人刺殺している為、最低3人殺害。 ・中国マフィアの襲撃犯6人を含め、5年で数百人を殺害。(100人とする) ・埠頭でマフィアに殺害された後、亜人と判明。マフィアは全員その後の戦闘で死亡したとし、137人殺害。 ・田中の人体実験に携わっていた職員を最低6人殺害。 ・田中との待ち合わせに使った神社の神主を殺害。(戸崎の1000人発言にはおそらく含まれていない) ・戸崎の発言から研究所襲撃、飛行機テロ、SATとの戦闘、リスト掲載者の暗殺などで1000人近く殺害。(1000人とする) ・材木工場の従業員1人を殺害。 ・フォージ安全のビルへ侵入。佐藤に遭遇した警備員や警察官は全員死亡したものとし、合計で最低21人殺害。 ・入間航空自衛隊基地へ侵入。自衛隊員、人質などを最低146人殺害。 ・国会議事堂や警視庁本部庁舎などの最低4つの重要機関へ戦闘機で特攻。猛烈に少なく見積もってどの機関にも100人がいたとし、100×4で400人殺害。 ・火事場泥棒2人を殺害。 ・野次馬1人を殺害。 ・最終回までに永井圭を3回殺害。 (ニュースキャスターが読み上げた数千人の死傷者の部分は、フラッドで出現したIBMによるものか、佐藤の特攻によるものかは不明なのでカウントしない。)
【作品名】亜人 【ジャンル】漫画 【名前】佐藤(本名 Samuel T. Owen) 【属性】亜人 【殺人数】1821人以上 【長所】元精鋭軍人 【短所】精神に問題がある戦闘狂 【備考】(佐藤のIBMは自走状態の為)IBMが殺害した場合はカウントに含まない。 ・北ベトナムの強硬派の兵士と戦闘。佐藤の海兵としての腕から、銃撃を外す事は無いと推測。銃撃するコマが2つあり、更に別のコマで兵士を1人刺殺している為、最低3人殺害。 ・中国マフィアの襲撃犯6人を含め、5年で数百人を殺害。(100人とする) ・埠頭でマフィアに殺害された後、亜人と判明。マフィアは全員その後の戦闘で死亡したとし、137人殺害。 ・田中の人体実験に携わっていた職員を最低6人殺害。 ・田中との待ち合わせに使った神社の神主を殺害。(戸崎の1000人発言にはおそらく含まれていない) ・戸崎の発言から研究所襲撃、飛行機テロ、SATとの戦闘、リスト掲載者の暗殺などで1000人近く殺害。(1000人とする) ・材木工場の従業員1人を殺害。 ・フォージ安全のビルへ侵入。佐藤に遭遇した警備員や警察官は全員死亡したものとし、合計で最低21人殺害。 ・入間航空自衛隊基地へ侵入。自衛隊員、人質などを最低146人殺害。 ・国会議事堂や警視庁本部庁舎などの最低4つの重要機関へ戦闘機で特攻。猛烈に少なく見積もってどの機関にも100人がいたとし、100×4で400人殺害。 ・火事場泥棒2人を殺害。 ・野次馬1人を殺害。 ・最終回までに永井圭を3回殺害。 (ニュースキャスターが読み上げた数千人の死傷者の部分は、フラッドで出現したIBMによるものか、佐藤の特攻によるものかは不明なのでカウントしない。)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: