カーズ


【作品名】ジョジョの奇妙な冒険
【ジャンル】漫画
【名前】カーズ
【属性】柱の男→究極生命体
【殺人数】6万6719人
【長所】第2部のラスボス。ジョジョキャラ最強候補の1人
【短所】ワムウの意志を汚した上「勝てばよかろうなのだ」と宣言
【備考】飲酒運転のゴロツキ×2、シュトロハイムの部下×5、吸血鬼×6、ナチス兵×1。
過去にはマリオ・ツェペリを罠にはめ捕食、波紋使いの少年をワムウに代わって殺害している。
    アニメの描写で14人の人間(ないし闇の一族)をミイラにしており、
    その後少なくとも闇の一族46人をエシディシと協力して殺害しているため、37人加算。
    第8巻でリサリサが「3人は人間をつかまえると石仮面の人体実験をくりかえしました…男!女!子供!老人!何万人も何十万人も (中略)
    人間を闇の吸血鬼に変身させました!そしてその高いパワーとカロリーは彼らの食料になっていったのです」と発言しており、
    ここから6万6666人を加算し合計6万6719人。

old
【殺人数】17人
【長所】第2部のラスボス
【短所】ワムウの意志をけがした上で「勝てばよかろうなのだ」と宣言
【備考】飲酒運転のゴロツキ×2、シュトロハイムの部下×5、吸血鬼×6、ナチス兵×1。過去にはマリオ・ツェペリを罠にはめ捕食している。
    1万年前には自らを産んだ母親を含め闇の一族を皆殺しにしており、母親以外に最低1人殺しているため闇の一族×2。計17人。