ウーヴェ






プロフィール


身長…………ウーヴェ(Uwe)
年齢…………20代前半
一人称………俺
二人称………あんたさん


◇「ようこそ、Under・wonderへ!さぁさぁ、そんな所で立っていないでお入り下さいッス」

◇人懐っこく、明るくいつも笑っている。でも、その笑顔と裏腹に内側に抱え込んでいる狂気は深く、いつも「埋められないモノ」を抱え込んでいる。
何かを得ても満たされない気持ちは、自身が臓物を盗られたせいだと思い込んでいる。
其れも合間って、「臓物」や「切り裂く」事に対する異常な執着を見せる。
感情の欠落があり「怒る」「悲しむ」事が理解出来ない。

◇作中で既に「死体」だった為、「痛み」「味覚」「温もり」「冷たさ」等一切感じない。
ただしゲームに負けた人間の臓物を自身に移植すると一時的にそれらの感覚が蘇る。
でも、それも長く持たず一ヵ月後には移植した臓物は使い物にならなくなり、また無感の日々に戻る。
臓物を移植した直後は蘇った感覚を楽しむ為、大量の料理を平らげたり自傷行為を行ったりする。

◇ゲームに勝利した場合、人間から臓物を取り出し自分の空っぽの腹を切り裂き移植する。
余った肉や骨は従者に美味しく料理させ、ディナーにし食べてしまう。
魂は、屋敷のインテリアとして鳥篭に閉じ込め照明器具代わりに使っている。
「怯えた魂は青白く光るんスよ。綺麗ッスよね。」

◇誰かの頭蓋骨をいつも鳥篭に入れ持ち歩いている。誰の骨か不明。ただ、ウーヴェは「Vater(ファーター)」と呼びとても大事にしている。
※Vater:ドイツ語でお父さん





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年10月22日 10:33
添付ファイル