2

参考写真「装苑」2008年11月号144ページ

参考:知人宛のメール 2008年のもの
こんばんは、埴です。メールありがとうございました。
ミレイ展、福岡のほうへ観に行った友達がもう感動して泣きそうだったといっておりました。
私、ラファエロ前派のこてこての絵が結構好みなんですよね。、実物が観られなかったのが残念です。今神戸にコローが来ているので近々観に行きます。

私がトレスした雑誌は「装苑11月号」144ページです。
うまく表現できなかったのですが、瞳のうるうるした感じがまさにアンドレだと思いました。ロシア系のモデルさんのようです。
このクリエイターさんの作られる写真、大好きなのであります^^
毎月立ち読みして、気に入った写真があると購入するのですが、今月は時代衣装特集もあって面白かったです。
外人さんモデルがたくさん載るので、私にはとての参考になってます。

そうそう、私もミラを見て、もうちょっと上品だったらオスカかな?と思ったことありますよ。彼女はあまり大きくはないようですが、無駄のない体つきもいいです。
「ジャンヌダルク」とか観てると「ああっ!その角度!」と思うことしばし。
うちのスクラップをあさったら、例のチャーリーの広告が出てきたので、スキャンしてmemoのほうへアップしておきました。
あくまで私の思う“エロイカアラン”ですが、プッっと笑ってくださると幸いです。
添付ファイル