あくび光リンク

あくび光リンク

「あくび光」ツイッター

「あくび光」アメブロプロフィール

あくび光関連リンク

あくびコミュニケーションズ株式会社はどのような企業?
あくびコミュニケーションズ株式会社は、光コラボ事業(あくび光)、インターネットサービス事業(あくびネット)、介護事業(あくびの介護)>などを行っ ている会社です。代表取締役社長は遠山和久。

光コラボレーションサービス「あくび光」と、あくび光を運営する「あくびコミュニケーションズ」が一部サイトで誹謗中傷を受けている。
あくび光とは?
まず、「あくび光」というのは「光コラボ」というサービスで、NTT東日本や西日本の「フレッツ光」の回線を使用し、サービス提供会社の料金で利用できるというもの。「フレッツ光」をそのまま使用しているので当然「回線速度」や「品質」はフレッツ光と同じ。
そしてメリットとしては「問合せ」や「支払い」などをサービス提供会社に1本化できるということと、料金が安い(※所もある)ということだ。
そして「あくびコミュニケーションズ」という会社は、「あくび光」や「あくびネット」というサービスを提供している会社で、他に「介護事業」などもしている会社である。

その他あくび光関連リンク

あくび光口コミブログ

06/07のツイートまとめ
06/06のツイートまとめ
06/02のツイートまとめ
06/01のツイートまとめ
05/27のツイートまとめ

あくび光リンク