アリアナトラの組織・団体

よく来たですぅ。
ここは、アリアナトラに存在している組織や団体なんかをまとめているところですよぅ。ペアやトリオなんかもありですぅ。
追加して欲しければここの管理人に直談判するですぅ。

目次

◇人間界-クラディレシア地方◇

-北の大陸-

■フェルナ■

王国騎士団▶︎実力主義の王国守護隊。様々な地域からの出身者・種族で構成されている。派生部隊として魔導部隊が存在する。
騎国研究院▶︎研究者・学者で構成されている研究組織。あらゆる分野について、多くの知識人が日夜研究している。

-南の大陸-

■アル・シアンテ■

航国学術委員会▶︎複数の学園が集まって都市化した『航国学園都市』内の各学園長をはじめとした有力者が名を連ねる。
航国商業連合▶︎アル・シアンテ国内のありとあらゆる商売人が加盟している。定期的に総会が開かれている。

■ナーバレル■

女王親衛隊▶︎ナーバレル女王の身辺を護衛する部隊。女性比率が高い。
魔法学協会▶︎魔法学専門の研究組織。新たな魔法の開発に力を入れている。クラディレシア各地に存在しているが、本部があるのがナーバレルということで、こちらに記述させてもらう。
デザートガード▶︎ロケルニヤとの国境付近で活動する防衛部隊。ならず者などの侵入者を排除する。

◇精霊界-ミゼア地方◇

◇妖精界-ソーフェニス地方◇

◇月鏡界-クレセンティオール◇

◇天体星界◇

◇天界-セラノス・ペリティ◇

◇魔界-ラド・リベルシオン◇

■アンテノール■

魔王軍▶︎魔王、魔界七怪魔からなる。かつてアンテノールを支配していた。先代勇者による封印済。
真魔王軍▶︎真魔王、真魔界七怪魔からなる。アンテノールの新たな支配者。