韓国ドラマ「高潔な君」このドラマ概要・感想

「キム・サムスン」の原作者が恋愛細胞を呼び覚ます! 女性たちの圧倒的な支持を得た甘い駆け引きロマンス!完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガンフンが、契約恋愛の相手に選んだのは貧しい家庭で育った平凡な獣医ユンソだった。1位を獲得した人気ウェブ小説を原作に恋愛初心者のユンソをRAINBOWの…

0f2442a70f19

高潔な君 DVD」を見たワタシの感想♪

主役のガンフン役のソンフンさん、「シンイ-信義-」や「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」に出てた方でした!!そうそう!ワタシどちらのドラマでもソンフンさん演じる姿に魅了されていたのに、この「高潔な君」のジャケットはちょっと雰囲気が違っていたので見るまで気づかなかったという・・・このドラマ、15分くらいの短いドラマが2本で1話になっていてそれが7回になっています。その間、振り返りがあり予告があり導入部分がありとそんな感じなので一気に数時間あれば見れてしまう短いドラマなのですが、短いのに「きゅん♪」となってしまうシーンが盛りだくさんです。

少女漫画そのものです。めちゃくちゃかわいいヒロインとめちゃくちゃかっこいい王子様的なオレ様的なそんなドラマなので安心して一気にほわほわしたまま見れます。ちょっとドロドロしたり重いテーマの韓国ドラマDVDを見ている方のちょっと息抜きにもなりそうなくらいのドラマです。ちょうど私も、「スパイ」と同時に見ていたのですが「スパイ」が重くてその合間に見たドラマでした。