ケイ

出演作品 にほんへ☆(青柳奏子)
痛み☆(オットマル・ハンマーシュミット)
戦車☆シリーズ(恵多銀蔵)
Twitter @kei_blackrose
@blackrose_kei

概要

にほんへ☆で青柳奏子を、戦車☆シリーズで恵多銀蔵少佐を演じた声優。独特な鼻にかかったような低めの声が特徴。

MKMMKT姉貴とは「神上真理氏は私の嫁になりました」と周囲に言う程仲が良く、MKMMKT姉貴の企画するヴォイスドラマでは殆ど常連と言って良いほど出演している。

お世辞にも声優として声質が良いとは言えず台詞も棒読み気味であり、またa 7days L.A.B作品に参加する声優が優秀な人材揃いなのもあり悪い意味で目立ってしまうかわいそうな人。google+コミュニティによる痛み☆発掘の際にも「ポジ子ASTK姉貴NYN姉貴を足して3で割ったようなヤツが出ている」などと散々な言われようだった(痛み☆の役の男勝りな口調が彼女に向いていなかっただけで、終始敬語であり声優慣れもしてきた戦車☆シリーズにおける恵多銀蔵役は酷いというほどではない)。
+ 戦車☆シリーズでの活躍
マッドサイエンティスト気味な軍医少佐・恵多銀蔵として戦車☆戦車☆☆に登場。戦場には出なかったため負傷した神室の看護など特務中隊のサポート役として活躍した。戦後もメディスン☆では医者として活動しているなど平穏な生活を送っていたが、戦後☆における秘匿号オウガを巡る争いにおいて指輪を託して死亡した。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年10月29日 15:50
添付ファイル