ジュン

てめぇ、マジ覚えてろよ
通称 JUNくん
出演作品 ゴルゴンゾーラ☆(因幡てゐ、依神女苑)
参加作品 供素★(絵師)

概要

ゴルゴンゾーラ☆(2018年6月6日)でてゐ、女苑を演じた声優。
供素★(20018年5月14日)には絵師として、材料屋辺りの作画で参加している。
13歳の男子中学生を自称しており、声変わり前の舌足らずで可愛らしい声で人気が高い。
Twitter上ではもっぱらファンから深刻なセクハラを受けている。そういう扱いはMG兄貴に近いと言える。
かぼちゃ丸インタビュー企画(2018年6月16日)では歴代最悪というレベルのセクハラ質問の連発でドン引きしていた。
実は成人女性であるという疑惑も浮上しているが根拠に乏しく詳細は不明である。何よりそれを認めたがらないファンが多くファンの間では完全にショタ扱いされている。
2018年7月頃にDMCA虚偽通告を食らってTwitterが凍結されたが一週間後程で解凍した。しかし8月下旬に消えた。2019年2月頃に復活。

ニコニコでの扱い

本スレでの扱い

実況での扱い

主な持ちネタ

干涸らびた胎児
首から提げている茶色い何か。原作では普通のニンジンだがどちらかというと高麗人参に近い。成人女性説から発展し、「死産したショックで気が狂い、干涸らびた胎児を首から下げ自分をその息子だと思いこんでいる母親」説というネタ半分の突拍子もない説が爆誕したが、その後の活動から現在このネタは見かけなくなった。
阿刀田阿子 CV/ジュン
「俺、ついに「VTuber」になる!!!!!」(2018年7月4日)というATUD兄貴の制作した動画でATUD兄貴の声を担当した。見た目と声のギャップがすさまじいことや阿刀田本人の声が消えずに残っているなど突っ込みどころが多い。

添付ファイル