ボディー☆

概要

正式名称は『【マリアリのボディー☆チェンジ】(CEVIO)』(2016年2月4日)。
SUSHI兄貴が企画していた作品。
MK兄貴の企画者としての活動を受けてか、2014年初頭にそれまで投稿者として活動していたSUSHI兄貴もこえ部にて声優を招集して活動しようと企画したのがこの作品であった。
元々手描き作品で定評を受けていた投稿者であったことから内容は期待されていたが、MK兄貴の批判の参考からか、露骨にクッキー☆や淫夢でネタにされることを注意書きで伝えていたことが災いして、RI姉貴と他2名しか声優が集まらず頓挫してしまった。
その後、男性声優のみの作品も企画したがそちらも声優が集まらなかった。ただこの企画からMK兄貴が発想を得てSEX☆が企画されることとなった。
結局作品は企画倒れで完成しなかったものの、後にCEVIOで吹き返したものを投稿した。それが上記の動画である。
皮肉なことに同時期に企画されていた作品の多くが内容の粗末さに叩かれていた中、この作品は脚本力も評価されていた投稿者であったこともあり、他と比べても非常に真っ当な作品であった。
+ 登場キャラクター
博麗霊夢
霧雨魔理沙
アリス・マーガトロイド
チルノ
風見幽香
因幡てゐ
魂魄妖夢

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年07月10日 02:37