hotate

ドブネズミ応援してます!
通称 hotate兄貴
うp主(激寒)
ニコニコ動画 user/74946804
Twitter @niseNYNisGOD

概要

2017年7月頃~活動しているMAD作者。
特にサカナクションのBGMと共に偽NYNを推す作風で知られており「MADに出したら荒れるキャラ」だった偽NYNの動画を大量に出すことによってMADに出しやすい雰囲気を作り上げた。
動画の最後に「ドブネズミ応援してます!」の文章を出して閉めるのがお約束になっていたが途中から「青目ルミコ応援してます!」に変わっている。
MADキャラとしての偽NYNの評価をマイナスからゼロくらいには上げた功労者といえる。
2017年10月頃に偽NYNアンチに個人情報を特定されて、ニコニコアカウントと動画を消して引退するもTwitter上では細々と偽NYN動画作りを続けた。
その際に偽NYN本人から音声素材を貰うなどしている。
2018年4月頃にニコニコに復帰して、相変わらず偽NYN推しな動画を投稿し続けている。

ニコニコでの扱い

偽NYNの偽物が偽偽NYNで偽偽NYNの偽物が・・?(再アップ版)(2017年9月14日)この動画で自分の事を「うp主」と呼んでおり「うp主(激寒)」などと呼ばれてネタにされた。淫夢クッキー☆の界隈においては「うp主」はノンケくさい言葉の筆頭であったためである。
しかしhotate兄貴本人も以降の動画でその通称を使っていったことからあまり悪い意味合いでは使われない。

本スレでの扱い

実況での扱い


主な持ちネタ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年06月21日 01:00
添付ファイル