しろたん

#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
自分が食材になりたいと考えています。
通称 SRTN姉貴

概要

ニコニコ動画のアカウントのプロフィール欄がMZ姉貴にただならぬ思いを寄せた長文であったため本スレで注目された人物。
+全文
暇な時、動画よくみさせてもらってます。いろんな意味で、人生いっぱいいっぱいです。 最近はストレス解消にシュールな動画ばっかりよく見てます 最近衝撃をうけたやつ youtubeやけど→ http://www.youtube.com/watch?v=nLLHu8qtxjg オーストラリアの人が作ったやつで、意味はわかりません。 地味に再生数上がってるから、世界の何処かで見てる人がいるんやろうか... MAD関係、ボカロ系、演奏してみた、ミリしら、プレイ動画ばっか見てました。基本笑えるのならなんでも見ます。初期のアニメMADとかすごい好きでした。 一年位前から、野獣先輩にかなりはまり、ホラー淫夢とかBB先輩劇場とかいみわからん動画ばっか見まくっとります(´・∀・` ) リアルでもネットでもコミュ障で友達片手で余裕で数えられて、あんまり生きてる価値ないです。 まーずさんの真似して、ニコ生挑戦してみようか考えたけど、誰も来ないか、おもちゃになりそうなので絶賛放置中(ネタにもされないと思うけど) 極度にメンタル弱いので、叩かれたらリアルに死んでしまいかねませんので、悩みまくってます。 ニコニコ基本見る専門です。 一年位見ない時もあるけど、見る時は毎日見てます。 勉強以外、基本漫画をすさまじい数読みます。漫画にはまってるときはニコ動みないんですけど、最近ずっと入り浸りでちょっと控えます。 コミュニティとか入りたいけど怖くて入れへんし、リアルで友達いないのに友達登録とか本末転倒だと思ってる。 集まり苦手なんで、やっぱり友達ほとんどおらんで孤独のままなんかなと思ってます。 ごめんなさい、本当はネット友達めっちゃ欲しいです。 ただ、コミュニティとか入る気がないので、出来る事は一生無いです。ニコニコ動画面白いので、試験そっちのけで見てて、ほんま終わってます。そして、計算してみたらニコ動の結構古参でした
最近、まーずさんとさんの事がめっちゃ好きというか憧れてます。 自分はできないけど、練習とかして、同人レベルでも声を出したり、歌えるようになってみたく、演奏もうまくなりたい。数年前からシンセとかギター買って動画上げようとはしたり、youtubeにひっそり上げて消したりしてます。何をやっても、三日坊主で超へったくそです。 でも、ライバルが多すぎるこういう場所で、上手い人多いからから埋れたり、叩かれたり辛そうですが、それでもやっている人は尊敬してます。 企画に参加した、やってたまーずさんとかさんはずごいと思うし、打たれ強さに憧れました。まーずさんとさんが同人レベルという意味やなくて、企画とかこえ部とか本当は一緒に参加してみたいとか妄想してます。 面白がっていじるんはいいと思うけど、本気でバカにしたり潰す人がいる気がして、なんか気分が悪いです。バカにしてる人は他に叩く人がいないから、こういう場所で叩くんだと思うけど、努力してる人をからかって潰すのは許せないです。 どうしようもない妄想ばっかしてるんで偉そうな事は言えないですけど。
まーずさんとさんの経血飲みたい、体の各部位を調理して食べてもらいたい、あたしの一部でもたくさんでも食べて欲しい位好きです(怖い) 自分が食材になりたいと考えてます。人権とかいらないから、養殖場の魚とか食肉になってもええかなとか考えて時間を過ごします。 自主的に人権捨てられるんやったら、食肉に応募したい。憧れている人に少しづつ、食べてもらいたい。脳食べてもらってるときってまだ考えられるんかな?目は見えなくなってるんかな、耳は聞こえてるんんかな、突然真っ暗になって何も聞こえなくなるんかな。手食べれらてる時はどういう気分なんだろ、お腹と内臓を食べてもらってる時はどんな感覚になるんやろ。脊髄を食べてもらったらどんな気分なんやろ。うごかなくなるんかな。麻酔効いてるから同じなんやろか。痛みは無くしてもらって、少しづつ食べていってもらいたい。選ぶ権利なんてないんやろうけど、目はそのままにして、見る事ができるまま何日か過ごさせて欲しい。それでも、脳はあけられてて、少しづつ食べられて、周りが理解できなくなって、おかしい事を考えるようになって、好きな人に食べてもらうと、細胞とかが身体の一部になるんかな。それとも栄養だけになってしまうんかな。同性愛でモてなかったら、なんにも生きる価値ないのかな。憧れてても、言ったらだめなんかな。だから自分で決めてしまう人が多いんやと思う。 キモ過ぎるんで死んだ方がいいですね。 でも、基本何もできないんで、人畜無害です。 今後投稿するか微妙やし、誰も読む事はないと思うんで、書きたい事かいときます。 これリアルでまーずさんとかに見られたら人生終わりますね。 人生終わるんで、何らかの偶然で会うことがあったとしてもこれがあたしとは絶対に言わない。会っても、友達とかなれへんやろうし、キモがられて終わりだから、挨拶だけする仲になると思います。ものすごく寂しい。憧れてたのに、会ってみたら、こっちも仲良くなろうとするアプローチなんてできひんし、こういう妄想してるキモいのくらいにしか思わないだろうし、なんか考えるだけだとうまくいかないと思います。てゆうか、会いたくはないんだけど、まーずさんはすごい似てる感じがしたけど、根っこの所で自分とは全然違って、ニコ生やったり動画出たりとかすごい活動的で、まーずさんを目標に頑張りたいです。心の中の声やから、どこかに吐き出す場所があってもいいと思う。 匿名掲示板みたいな場所やけど、誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、全員がニコニコ出来るような場所になってくれるといいと思ってます。



ニコニコでの扱い

さとうささらに朗読させた動画が投稿された(2014年4月2日)。

本スレでの扱い

実況での扱い


主な持ちネタ

添付ファイル