なの厨

通称 なの厨兄貴
なの厨先輩
ニコニコ user/44005777

概要

『なの厨は福島県民の恥晒しです』福島県のUTBR知事はこのように公言している。
2014年10月頃~2016年3月頃に投稿していたMAD作者。福島県民。過激なセックスネタとスカトロネタで有名である。
どの動画もサムネはBB素材だが、その使用例は過激なセックスネタ・スカトロネタのギャグオンパレードであり高い確率で運営削除を食らっていた。また、喜多方市内の商業施設の写真が多数利用されており、ネット上では深刻な風評被害も発生している。クッキー☆動画では、福島県内の写真が多数確認されている。
事あるごとに脱糞・食糞・放尿・飲尿・レズセックス・輪姦・レイプ・中だしの描写が入ってくる。
面白いがすぐに消されてしまうとあってなの厨が投稿するとその情報はすぐにTwitterなどで拡散され、数時間で1万再生は突破する勢いを見せていた。また削除を見越して視聴前にまず動画を保存するという流れもあり、本家動画はすぐに消えてしまっても有志の手によってモザイク修正したものがのちにいくつもアップされている。

消される動画と消されない動画の基準は未だに曖昧であり、なの厨の動画では「24時間削除されなければ今回はセーフ」とも囁かれた。真偽は不明。

過激な作風に反してニコレポコメント(2017年4月17日廃止)でのコメント返信は非常にマトモでありそのギャップも話題に上がった。


また、アダルトビデオのサイト「Xvideos」にも転載されていたりする。


ニコニコでの扱い



本スレでの扱い

動画内で宮脇書店喜多方店やおもちゃのBANBAN喜多方店の画像が使用されたことから、なの廚は福島県民ではないかと考えられる。

実況での扱い



主な持ちネタ

げっなの(げっなの厨先輩じゃん…話したくねえなあ)
なの厨の動画やなの厨チャレンジの動画によく付くコメント。畏怖されていることが端的に現れたコメントである。
元ネタは淫夢の「Babynlon STAGE 53 idjime 暴虐中毒」にて軍畑先輩に向かって発せられる「やっべぇ松坂先輩じゃん…………話したくないなぁ………」 という語録。
オゲレツ大百科
アニメ「キテレツ大百科」(1988年~1996年)の素材をよく使うことからなの厨と掛けてつけられた大喜利タグ。
なの厨理論
うんこを食ったらうんこを漏らすという現象。なの厨の動画で当たり前のように頻繁に描写されており、なの厨チャレンジの際にもよくトレースされる。
海外のエルサゲート動画などでたまに見られる描写であり、そこからインスピレーションを得ている可能性もある。
喜多方
動画内で使われた写真から判るように、なの厨は福島県民(喜多方市民?)であることは周知の事実である。よって福島県民の性的嗜好はレズプレイが一般的だ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年02月13日 22:45