五十嵐


ハッキリ言っちゃうと…えっちがしたいゾ><
通称 五十嵐兄貴
セクハラうさぎちゃん
出演作品 秋祭り♡(森近霖之助)
東☆方☆白書(森近霖之助B)
CV ジュン甘えたいゾ☆
ニコニコ user/70083956
静画 user/illust/70083956
Twitter @igarashi187
pixiv users/28223101

概要

2017年8月頃~クッキー☆静画で活動する絵師。
秋祭り♡(2018年12月26日)で森近霖之助を演じた声優。

絵師活動や声優活動よりも、Twitter上でのペペーチョへの過度なセクハラ発言の方が有名である。
2018年上半期頃からペペーチョに対してTwitter上でセクハラ発言を繰り返しており、何度もブロックされては解除されたり発言を晒し上げられたりしていた。
その中でも特に2018年10月27日に晒し上げられた「ハッキリ言っちゃうと…えっちがしたいゾ><」の発言は今まで以上に大きな反響があり、この発言を元にしたイラストや朗読などがTwitter上で小流行した。
五十嵐やペペーチョの投稿した動画や静画にもその言葉が書き込まれるなど影響力は強く、語録化している。

2020年9月17日以降、消息不明となっていた。これについて逮捕説が存在していたが、10月7日に本人のツイートでそれが事実だったと判明した。

主な持ちネタ

ハッキリ言っちゃうと…えっちがしたいゾ><
ペペーチョに対するするセクハラから出た語録。
ペペーチョ「反吐が出る」
五十嵐「背中さするゾ」
五十嵐「たまには姉貴もデレてほしいゾ」
五十嵐「姉貴~」
五十嵐「人肌が恋しいゾ…姉貴は大丈夫なのかゾ?」
五十嵐「ハッキリ言っちゃうと…えっちがしたいゾ><」
五十嵐「姉貴~」
五十嵐「姉貴は興味ないフリをしつつも本当はセクハラされて嬉しいへんたいさんじゃないのかゾ…?」
五十嵐「甘えられるのは好きなのかゾ?」
五十嵐「嫌なら嫌って言ってほしいゾ」
五十嵐「俺は姉貴に甘えたいゾ~」
五十嵐「姉貴といっぱいえっちしたいゾ」
五十嵐「いっぱいえっちしようね」
参考:「野原しんのすけ、女性にセクハラDMを送る
うーちゃん
ペットの兎・飼い主と異なりかわいい(性別は不詳)。五十嵐が定期的に愛らしい姿をTwitterにうpしている。
五十嵐が行方不明(拘留されてた)時に各フォロワーから残されたうーちゃんの安否が心配されたが、
後に拘留中は知人の家で無事保護されていた事が明らかになった。
未成年淫行
2020年9月17日頃、未成年女性に淫らな行為をしたとして逮捕された。10月7日頃に出所。(本人報告
2020年10月7日に判明したことによると、示談金10万と罰金40万、そして「二週間以内に罰金用意できないと労働所送り」という。
尚、逮捕ツイートに始終噛み付いていたКОНЬは過去に五十嵐から交通費を持ち逃げした女で被害者は全くの別人。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年06月05日 15:27