禁煙TIS

たぶんMKMMKT姉貴を殺したのはワイや........
通称 嘘つき売名クソ野郎(撤回済み)
Twitter @kin_en_TIS

概要

Twitter界隈で活動しているクッキー☆民。

Twitterを利用しているクッキー☆民の間では有名人でありイラストを片っ端からチェックし感想を述べることからTwitterで活動しているク☆絵師からは座敷童のような扱いをされている。RT後に引用RTで感想を書くので二度通知が来る。
2016年8月頃から感想を書くのが活発になっていった。

自身をMKMMKT姉貴を失踪させた犯人だと思い込んでおり、周りにも語っているが、MKMMKT姉貴が失踪せず普通に活動している事が発覚した11ヶ月後に語っていたため(情報源 相手のかきつばたがツイ消ししてるためどういう経緯でこの話題になったのかは不明)、売名目的で自分がMKMMKT姉貴の失踪の原因だと嘘をついているとして「嘘つき売名クソ野郎」と呼ばれていた。

後にMKMMKT姉貴の失踪扱いの原因が明かされ、本気で自分を失踪の原因だと思い込んでいた事と彼自身も被害者の一人だという事が発覚したため「嘘つき売名クソ野郎」という呼び方は撤回された。



ニコニコでの扱い

東京大学の卒業生ということで小宮自由の後輩としてほんのちょっと話題になった。

本スレでの扱い

MKMMKT姉貴の失踪をでっち上げるためのスケープゴートにされた。

実況での扱い



主な持ちネタ


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年08月18日 11:43
添付ファイル