千早

いつも私の動画でオナニーしてくださってありがとうございます
通称 千早
ちーちゃん
出演作品 エッチな巫女☆(博麗霊夢)

概要

エッチな巫女☆の投稿者。おっさんでありながら霊夢のコスプレをしてオナニーするその動画は数あるR-18クッキー☆を視聴していた実況民すらをもドン引きさせた。
舞シコというTwitterで踊りながらオナニーする動画を投稿する人物がおり、千早と同一人物と目されている。

ニコニコでの扱い

知名度が低くMADでも静画でもネタにされることはほとんど無い。
歴代霊夢役41人を集めてコラージュした静画:RIM一族(2018年7月16日)でセンターを飾った際も「真ん中の眼鏡かけてる一番やばそうなやつ誰?」と言われる始末。

本スレでの扱い

実況での扱い

度々エッチな巫女☆以外の彼の動画も実況されている。

CTV☆での扱い

運営がゴリ推ししていたこともあって知名度は高く、CTV☆宣伝動画(ニコニコ運営により削除済み)では非ボイドラの筆頭として動画に出ていた。
2018年10月13日の千早一挙放送ではそれまで発掘された千早動画と、千早と同一人物であると考えられている舞いシコくんの無修正動画を6時間に渡り放送した。CTV☆のマスコット的存在の一つ。

主な持ちネタ

添付ファイル