東雲はかせ

ホタル捕まえたー
通称 SNNM姉貴
出演作品 クッソー☆☆(博麗霊夢)

概要

クッソー☆☆で霊夢を演じた声優。TDN表記がSNNN姉貴と紛らわしく、普通に表記しても漢検一級レベルの名前なので読めない人が多い。
腸内に広大な空間があり自分自身も入れるという訳のわからない奴である。(ちなみに元ネタあり)
クッソー☆シリーズの霊夢役の中ではずば抜けて知名度が低かったが、最近徐々に上がってきている。
エロゲ声優のような声で演技は普通に上手いが、た行の発音が某KMNライダー並みに怪しい。
アニメ「日常」に同名のキャラがおり、そちらの人気が凄まじいため、検索してもそちらの情報しか出てこない。
もっともそれを狙ったのかもしれないが。
+クッソー☆☆での活躍
用を足したら切れて出血してしまい、治療のため蓬莱肛門科へ。ただしこの出血は「太くて硬いのを挿れた」から。
過激化する永琳の触診(もはや肛門開発に近い)に比例し強い快楽を覚え、ペンライトを挿れ点けられたところで蛍を発見される。
蛍を捕まえるためと、肛門に腕をねじ込まれ、ついには永琳自身が肛門に入り込む。助手の鈴仙も永琳の後に続き肛門へ。
全身を駆け巡る、目眩く快楽に溺れている最中、肛門内の永琳から貴女もこちらに来ないかと提案を受ける。
より強い快楽を求め、それに二つ返事を返し、自身の肛門に頭をねじ込む。
肛門内で蛍のコスプレをした永琳と鈴仙と会い、「ホタル捕まえたぁ~」と狂ったように笑いだす。

ニコニコでの扱い

以前はMADでネタにされることはなく、空気だったが最近はだいぶ見るようになった。
名前から科学者キャラ、異次元レベルの腸内から重武装キャラが付き、様々な機械や兵器を扱うBB素材が多く投稿されている。
ホタルダと呼ばれるサケノミの亜種も作られた。

本スレでの扱い

実況での扱い

まりストでの扱い

クッソー☆☆の参戦にともなって早々にユニット実装された。
その為他のジャンルと違いまりスト民の間でだけはSNNM姉貴の認知度は高い。

主な持ちネタ

添付ファイル