東雲はかせ

ホタル捕まえたー
通称 SNNM姉貴
出演作品 クッソー☆☆(博麗霊夢)

概要

クッソー☆☆で霊夢を演じた声優。TDN表記がSNNN姉貴と紛らわしい。
決して癖のないキャラというわけではない(自身の肛門に半狂乱で頭をねじ込んだり、むしろかなりエグい方)
が、クッソー☆シリーズの霊夢役の中ではずば抜けて知名度が低い。
アニメ「日常」に同名のキャラがおり、そちらの人気が凄まじいため、検索してもそちらの情報しか出てこない。
もっともそれを狙ったのかもしれないが。
+クッソー☆☆での活躍
用を足したら切れて出血してしまい、治療のため蓬莱肛門科へ。ただしこの出血は「太くて硬いのを挿れた」から。
過激化する永琳の触診(もはや肛門開発に近い)に比例し強い快楽を覚え、ペンライトを挿れ点けられたところで蛍を発見される。
蛍を捕まえるためと、肛門に腕をねじ込まれ、ついには永琳自身が肛門に入り込む。助手の鈴仙も永琳の後に続き肛門へ。
全身を駆け巡る、目眩く快楽に溺れている最中、肛門内の永琳から貴女もこちらに来ないかと提案を受ける。
より強い快楽を求め、それに二つ返事を返し、自身の肛門に頭をねじ込む。
肛門内で蛍のコスプレをした永琳と鈴仙と会い、「ホタル捕まえたぁ~」と狂ったように笑いだす。

ニコニコでの扱い

MADでネタにされることはなく、空気。

本スレでの扱い

実況での扱い

まりストでの扱い

クッソー☆☆の参戦にともなって早々にユニット実装された。
その為他のジャンルと違いまりスト民の間でだけはSNNM姉貴の認知度は高い。

主な持ちネタ

添付ファイル