錯乱棒

ふっ、ふふふふふふっ、ふ、夫婦!?
通称 SKRNBU姉貴
精液
出演作品 クッキー☆☆三期(アリス・マーガトロイド)
使用MMDモデル nya式アリス

概要

クッキー☆☆三期でアリスを演じた声優。媚声が特徴的。
クッキー☆に対してはしばらく目立った反応は無かったが、半年経っても収まらない状況に焦り姿を消してしまった。
+ クッキー☆☆三期での活躍

ニコニコでの扱い

MMDのガタイ良かったことから肉体派の筋肉娘キャラとして扱われる。ただし筋肉の量は女性アスリートから男性ボディビルダーまで人によって様々。
初期の頃は出番は無かったが、ALC一派が登場すると一派の格闘担当として人気を得る。全体的に冷徹なメンバーの中では優しさのある親しみやすいキャラとして扱われる。

本スレでの扱い

顔が可愛いということでクッキー☆随一の美少女として話題になった。それに加えてこえ部に投稿していたR-18ボイスの人気も高い。
本人はツイッターアカウントを消してしばらく無視を決め込んでいたが、半年経っても取り扱われることに焦り、その心境をこえ部に綴ったあとアカウントを消した。
その時の文もコピペとしてネタにされている。

実況での扱い

媚声声優として有名。
こえ部に投稿されてた数々のボイスが実況対象として親しまれた。そのボイスから「精液」と呼ばれたり、逆に精液の隠語として扱われたりする。

主な持ちネタ

ふっ、ふふふふふふっ、ふ、夫婦!?
劇中での台詞。特徴的なイントネーションから投稿されたときから話題を呼んだ。
精液、ボンド
こえ部に投稿された台詞から。精液とボンドを混同する台詞が印象的だったため精液の事をボンドと呼ぶようになるなどネタにされた。
肩幅
nya式アリスの肩幅がやたら広かったため筋肉娘キャラとして扱われる。
ベイブ
こえ部に投稿されたベイブレードに関する音声が話題となりその作品をベイブと呼んでいる。

添付ファイル