JYU

乗っ取られてたみたいでクッソ怖いんですけど……
通称 小宮自由
参加作品 セレンディピティ(名目上資金提供)

概要

KRKNTN姉貴に付きまとっていたストーカーとして注目された人物。
最初は本スレに匿名で突如、KRKNTN姉貴についての個人情報を公開する形でクッキー☆に関わってきたガン掘り兄貴であった。
それまではクッキー☆とは関係なくKRKNTN姉貴に付きまとい、LINEで口説き目的で交流していたが、ブロックされたことでその腹いせに個人情報を公開したということらしい。
しかし、証拠として貼り付けた画像にうっかり自分のメールアドレスを載せてしまい自分が特定されるはめとなった。
こうして浮かび上がってきた人物が小宮自由である。この騒動について知りたい場合はこちらが詳しい。

KRKNTN姉貴を口説こうとするロリコン出会い厨であることに加え、避けられたことに対して逆ギレし個人情報をばら蒔く性悪さといい、自身の特定行為を揉み消すため等に行った数々の迷惑行為など、
屑と呼ばれる人の多いクッキー☆界隈でもぶっちぎりの屑さと嫌われっぷりを誇る人物である。
その他の屑キャラはなにかしら評価される事があり、なんやかんや支持者もいるが、彼だけは満場一致で嫌われ、援護されることも一切ない。

ニコニコでの扱い

ネットストーカーであることに加え、深刻なタグ荒らしを行い一時期クッキー☆タグを機能不全にまで陥れたことから、クッキー☆界屈指の屑として扱われる。
自身の動画に対してもよく削除依頼することも嫌われる要因となっており、いくつかの彼が登場する名作も消されてしまている。
その為手描き素材を作るなどあの手この手で削除回避をしながら彼をネタにするよう工夫されてきた。

本スレでの扱い

KRKNTN姉貴のリーク兄貴として登場したが、行動のゲスさと個人情報の管理の甘さから、逆に彼自身がガン掘り対象となってしまった。

実況での扱い

主な持ちネタ

東大走り
JYUの画像を使用して作られた素材で特徴的な走り方だったことからこう呼ばれる。

添付ファイル