フル勃ち兄貴

通称 フル勃ち兄貴
使用MMDモデル 愚者式罪袋

概要

TIS姉貴の彼氏。現在は既に結婚していると予想され、TIS姉貴の夫として扱われている。

ニコニコでの扱い

TIS姉貴(八雲紫)を囲い込んだ人物ということからか、顔に「勃」と書かれた罪袋の姿で表現される。
罪袋とは八雲紫を溺愛する人物として扱われる、東方二次創作キャラである。現在は単に東方キャラを溺愛する東方厨の姿として表現されることも多い。
その変態チックな姿と言動から八雲紫など周りからは引かれている嫌われキャラとして主に扱われているが、フル勃ち兄貴の方は中の人の人柄を尊重してかそのような描写はあまり見られない。

本スレでの扱い

TIS姉貴に彼氏がいることは以前から知られていたが、クッキー☆☆二期投稿直前のTIS姉貴のFacebook晒しに際し、彼氏の名前が判明、フル勃ち兄貴と呼ばれるようになった。
それからしばらくしてフル勃ち兄貴の個人情報を調べる流れになったが、それを危惧してそれまで様々な攻撃を受けても知らん顔だったTIS姉貴が突如失踪してしまう。
その後AIK姉貴のツイートから結婚したと思われ、またTIS姉貴のツイートから子供もいるのではと予想されている。
TIS姉貴をMZ姉貴やクッキー☆から奪った戦犯とされる一方、業の深い女と結婚する人間の鑑としても扱われる。

実況での扱い

主な持ちネタ

添付ファイル