カイルくん

まさかの!? カイルくんとスキンシップ
投稿者:さななな
通称 カイルくん

概要

SNNN姉貴のコピペに登場するキャラクター。
クッキー☆☆三期が投稿され、本スレにて出演者に注目が集まると、SNNN姉貴の個人情報についても話題にされるようになった。
しかし、SNNN姉貴は他の出演者と比べても特定要素が少なく、その数少ないプロフィールから人物像を予想するという流れが生まれた。
また、その特定作業に対してpixivで同名のアカウントが見つかり、そのプロフィールから27歳ではないかと予想されたのだが、
SNNN姉貴自身が突如生年月日だけをプロフィールで公表し、自身は23歳であることを主張してきたことで大きな話題となった。
そうした流れから、あることないことSNNN姉貴の人物像を妄想してはそれが本人によって否定されない限り本当であるというSNNNシステムが完成される。
もっともSNNNシステムと言っても特定方法というよりも、単なるレス大喜利といった側面が強かった。
そんな中、突如SNNN姉貴がイルカとセックスするSSがレスされ、大きな人気を呼んだ。
これは人物像の予想から、スキューバダイビングが趣味であること、演技力が高く喋り慣れていることからイルカの調教師のお姉さんではないかと予想されていたためである。
そのSSの中に登場するイルカが水族館でSNNN姉貴に世話をされているという設定のカイルくんであった。

この出来事からこのようなSSなどSNNN姉貴を変態にするレス大喜利を行う、SNNN姉貴専用スレ、俗に言うイルカスレが建てられることとなった。
+ 元となったコピペ

ニコニコでの扱い

本スレでの扱い

実況での扱い

主な持ちネタ

添付ファイル