緑のお茶

なるほろなるほろ
通称 緑のお茶姉貴
みどちゃ
謎のベトナム人
出演作品 ザッパー☆(矢田寺成美)
ザッパー☆☆(矢田寺成美)
プレゼント☆(矢田寺成美)
ベトコン☆(矢田寺成美)
ザッパー☆☆☆(矢田寺成美)

概要

2017年4月頃から活動しているクッキー☆MAD作者。ザッパー☆(2017年11月22日)で成美を演じた声優。
笠に「二軍」の二文字が書かれた成美がアバターとして広く認知されている。
ザッパー☆出演以前の2017年4月頃から、ニコニコ動画で当時流行していたJOKER姉貴やAKNMなどをネタにしたBB劇場を投稿しており、動画投稿者として有名な人物だった。
BB劇場でJGNを登場させる際に、カス☆本編でのテレサの台詞ではなく、別人の声を新たに収録してあてようとしたことが話題になった。
TwitterのDMで陰茎の自撮りを送られ、それを同DM内で採点していたため、陰茎への関心の高さをネタにされている。
+ザッパー☆での活躍

ニコニコでの扱い

「二軍淫夢BB劇場」の投稿者として知られている。
背景の著作権を根拠に、投稿動画が軒並み通報されほとんどが権利者削除された際は話題を呼んだ。

本スレでの扱い

CTV☆での扱い

彼女の動画であるダニエル☆がヴォイスドラマとクッキー☆MADの複合動画であり、訊かれた彼女も「ハーフ&ハーフ」と答えたため、「MAD以外の動画」を目標に掲げるCTV☆ではリスト入りするかどうかで意見が割れてしまった。管理人discordでは現在も論争が続いており、リスト入りはなされていない。

主な持ちネタ

1313劇場
二軍淫夢BB劇場のOPタイトルにてフォントから「BB」が「1313」に見えることから。
謎のベトナム人
矢田寺成美の姿がベトナム人に見えることからこう呼ばれるようになった。
ベトコン
ベトナム人からの連想でベトナム戦争の兵士として銃器を持った姿で描かれる。
その他何かとベトナム戦争と結びつけられる事が多い。
童貞ちんぽこ採点師
Twitterで囲いから送られてきた陰茎を採点していたことから。
ここから、陰茎への関心が高いというキャラ付けがしばしばなされる。
タチャンカ
かつてプロフィール画像に使っていた。
なるほろ棒
ちんこの事。
添付ファイル