FUJIKEN

データ

FUJIKENの参考としてPSO2の世界での彼の姿
絵の作者:むりょたろう

全体図はまだ描いてません。

年齢 26歳
性別
生まれ 地球
能力 次元の境界を移動する程度の能力
恋愛経験 なし
得意 観測、運動
不得意 女性との会話
よくやること、趣味 人助け、データまとめ

  • 次元の境界を移動するってどういうこと?
⇒ゲームでいうとユーザー登録を行い、自分のキャラを作成したことを指す。いろんな次元(ゲーム)の世界で生まれていくFUIJKEN、それこそが、彼の能力である。

性格 平和主義者。無愛想で御人好し、他人の困っている姿を見捨てられず、よく話しかけていく。
だが女性は若干苦手、引き気味になる。コミュ障かよ。
理不尽なことに対してはすごく嫌っており、攻撃的になる。
体を良く動かすことからいろんな場所に冒険したがっている。

特技 次元インストール:次元の先の世界に適応し、馴染むために様々な能力を得て住民に成りきることができる。PSO2で言うとアークスだ。
暴走:稀に感情的になると覚醒し、次元を歪ませ、想定外の力を解放する。何が起こるか分からない。あまりひどくはならないようだ。PSO2ではフォトンの中和を生み出したり、フォトンの力で地球のゲーム画面から出てくる等。
データ記録:移動したその世界での記録を取る。取る理由として彼の趣味でもあるが、関わった人との交流を忘れないようにするためでもある。
データ記録については次元の境界を移動しても残るように別途端末を用意している。

現在抱えている問題 次元の境界を多々超えてきたがために、FUIKENのオリジナルがいる地球に戻れなくなっていること。
地球という名の惑星に入ってもオリジナルのFUJIKENではなくその次元では別のFUJIKENが次元インストールによって生まれている。
補足:PSO2のFUJIKENはPSO2の世界の地球人である。FUJIKENのオリジナルの姿の次元はどこにあるか自分自身も分からなくなっている。