愚痴板 > コメントログ

  • さっきからサッカー部しか来ない・・・入部してもしなくても勝てないんじゃ詰んだ・・・ -- 2017-08-22 14:35:25
  • 再起動で弾見えるようになるよ(砂漠ばっかだなーしかし -- 2017-08-22 13:13:18
  • ダメや・・・ラガーに勝てんorz -- 2017-08-22 12:57:49
  • 今日もクソゲーですな。見えない弾丸が、いろんなところから飛んでくる! -- 2017-08-22 11:45:30
  • 中継とらない奴ばっかで砂漠くそつまんねえな -- 2017-08-22 01:14:31
  • 特2で逃げ回りつつサブばっかしてくる運命死ね。基本戦術だろうが知るか、くたばっとけ -- 2017-08-22 01:03:38
  • 中継踏まないくせに、大差ついてからランナーしだす奴みると呆れる -- 2017-08-21 23:28:55
  • 勝ち確を逃すとストレス半端ねー。敵1機が本拠点に来たからって3機も群がって防衛に回るとかなんなん? 目の前の敵しか見えませーんとか、本拠点壊しちゃ嫌なのー! って能無しは二度と参加すんなよ。ヘリオポリスじゃ中継巻き返すのきついんだよ。こっちの中継全部取られそうな状況にされてさ -- 2017-08-21 21:46:18
  • おばさん声優名をIDにしてたランナーZがいたんだが黒回線の1000程度のランナーって声優のアンチか?ブリーフィングで拠点攻めるとか言って行かない嘘付いて味方混乱させるしアンチでスパイか? -- 2017-08-21 19:59:58
  • このゲームにも使い捨ての、体力回復弾薬補給復帰ポイント指定の、使いすてアイテムがあれば備蓄の数倍は使うのに。配信者やツイッター勢の戦友部隊相手に無双してやりたいわw -- 2017-08-21 19:25:08
  • 味方のシナンジュがバッタバタ…総崩れ…どうすりゃいいのよ。 -- 2017-08-21 18:08:11
  • 味方側がゴミばかりだったときの徒労感 -- 2017-08-21 17:52:48
  • まともに戦ってる微強化無強化よりも意図的に捨てゲーする馬鹿野郎のほうが百億倍迷惑なんで。今すぐやめてどうぞ -- 2017-08-21 17:40:31
  • 他人の昇格戦にグフカスやDX乗ってくる奴ら何なの?微強化が一人居たら捨てゲーしてもいいとかいう謎理論? -- 2017-08-21 17:39:26
  • HP半分以上あって、2対1状態で善戦してたのに、それを尻目に見捨てて回復に走ったZZ。あんまりムカついたんで、復活した直後にマニュ射で攻撃したったわww -- 2017-08-21 17:21:10
  • さっきすげぇ光景見た。敵FAZZと味方ユニが隣り合って、座ってて互いに交戦することなくSFSで飛び立っていったわ。なにがあったの? -- 2017-08-21 17:14:50
  • 中継占拠を頼むと連呼するクソ隠者。急襲機お前だけだぞ、変形できるんだから、てめぇが行けよ初心者。 -- 2017-08-21 15:30:05
  • ユニコーンでひたすらシャンブロと遊ぶのやめて。負担でかすぎてイライラがやばい -- 2017-08-21 14:19:59
  • もうこのゲーム、機体が被っても自分の得意な機体で戦った方がいいな。一撃死する攻撃多すぎて、役割考えた編成とか意味ないわ。 -- 2017-08-21 13:48:16
  • 開始直後、第3来たからって確認しにも行かない味方はなんなの?でてきたのサイコで速攻倒されて、そのままの勢いで負けてるやん。◯ね -- 2017-08-21 11:56:58
  • FAZZ、ライザー、シナはなんで運営は修正しないのでしょうか?明らかに機体性能がおかしいとみんな思っていると思うんですが。クレーム入れても意味ないんですかね? -- 2017-08-21 10:10:41
  • もうこのゲーム終わってるでしょ。FAZZ、ライザー、シナしかみねぇ。こんなのオンゲーの末期症状じゃん -- 2017-08-21 09:53:55
  • いやぁ開幕Cに直行しないFAZZ.シナンジュ居ると負けるねぇCで弾幕はったりフワジャンで 牽制して味方に中継踏ませるとか考えられんのかねPL29の古参でもそんなバカが多い -- 2017-08-21 08:00:00
  • はい!今日もランクマはクソゲーだ!!ブレないな。 -- 2017-08-21 07:20:24
  • みんな!サッカーやろうぜ! -- 2017-08-21 03:50:50
  • 捨てゲーするならランクマ出てくんな腰抜け。 -- 2017-08-21 03:17:05
  • 中継オール赤で何でかな?と思って拠点復帰したら仲間割れした二人が西部劇してた。急襲同士だったから中継奪い合いでもしてたんか((( ̄へ ̄井) -- 2017-08-20 23:19:29
  • 第3倒そう?状況解らんかぼけ! -- 2017-08-20 22:52:06
  • ロッキャンの正義、Cでやられそうになったらスキル発動。直後しゃがみだしてドダイ呼ぶ。PL29でそりゃないよ…狩られるにきまってるじゃんw -- 2017-08-20 22:49:46
  • 最近復帰したんだが、未だにラガー対策されてないな -- 2017-08-20 21:48:13
  • ドンマイ!」←第3のケツ追い回して試合放棄したクソ。 -- 2017-08-20 20:46:27
  • 拠点待機するクズは引退して、どうぞ -- 2017-08-20 20:40:22
  • ストライクフリーダムとインフィジャスティスのディスティニーに対するタックルのモーションムカつくんだが -- 2017-08-20 18:46:22
  • 無線スイッチ切り替えイフリートマジむかつく!!PSないからってそんなのに頼るとか… あっPSないから頼るのか(笑) -- 2017-08-20 18:11:24
  • 俺以外全員未強化とか無理ゲー 安定のゴミ戦績とか終わってんな 雑魚はマジでランクマ来ないほうがいいよ(^^: -- 2017-08-20 15:58:58
  • 何でレベル4の奴とマッチングするんだよクソが 勝てるわけねぇだろ -- 2017-08-20 15:56:51
  • スタダって機体ブーストボーナスは2倍になんないの?10体作ってあるんだけど50RPしかつかない -- 2017-08-20 14:48:53
  • はい!今日もランクマはクソゲーだ!! -- 2017-08-20 10:06:52
  • 隠者好きだしLv5にしたいから備蓄課金したけど、ライザー、シナ、FAZZばっかりで面白くない。返金してくれねぇかな。 -- 2017-08-20 10:02:34
  • 850ユニコーンで5落ちwwww しかも、与ダメージ1500って何しに来たんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-08-20 09:45:38
  • 朝から切断いい加減にしろ時間ねえんだよ -- 2017-08-20 07:30:36
  • さっきのラグライザーめ -- 2017-08-20 06:32:35
  • クェス機に落とされて顔真っ赤なのはいいけど第3狙って無視してるのに粘着しないでゴミマスター、結局お前に落とされる俺じゃあなかったがな 2回も落としてごめんね 俺が見てなくても攻撃当てれてないしマスター乗るの止めたほうがいいよマジで -- 2017-08-20 02:56:03
  • 何で中継数負けてるのにC地点でサッカーするの?そこまでC地点に拘る意味ある?敵がいるから?倒せないよね。第三がいるから?相手さんの為に削ってあげるんだよね。C凸するのは勝手だがもう少し周りを見ろ -- 2017-08-19 23:54:32
  • ↓ここで聞くことじゃないと思うぞ。うちは大丈夫だからルータ等の設定がおかしくなってるとか?それかまだ情報が出てないだけか -- 2017-08-19 23:47:46
  • NWつながります?障害・メンテナンス情報見ても特に問題ないように思えるけど、PS3,PS4ともDNSエラーがでているんですが… -- 2017-08-19 23:43:24
  • 今日も変わらない。 -- 2017-08-19 23:32:29
  • 愚痴行けって言われたんできましたー。いやー何十回もランクマ回るのは精神的に疲れますね、残り5万ptなんで頑張る! -- 2017-08-19 23:16:29
  • ひゃ~Lv10台4人の中に落とされたぁ!相手は完ストクラスオンリー・・・・・。やはりサッカーなのね?さすがに倒し切れなくてヤられて来る -- 2017-08-19 21:05:38
  • サッカーばかりでルールがわかってない人本当に嫌です。味方にこないで -- 2017-08-19 19:24:17
  • 急襲2機も居るのにCに核溜めスーパーモードの溜めも必要としないのにCに直行しない 汎用、支援居るとボロ負け確定。PL29でも考えるって事が出来ない猿とか勘弁してください -- 2017-08-19 16:46:52
  • サッカー部は○んでくれない? -- 2017-08-19 14:48:05
  • 高コスト機で死にまくる奴はザクやジムの未強化で出てくれ。どんな高コスト機を使っても下手は下手。 -- 2017-08-19 13:36:31
  • ビーム兵装死んでるな。青回線のうちでこれだけ弾が当たらないんだから相当当たらない人いるな。ランクマこれだからな。 -- 2017-08-19 12:42:11
  • だめだ、味方が脳筋過ぎて勝てねぇ、制圧はしない、命令は聞かず戦闘続行→そのくせ与ダメ1000~2000 -- 2017-08-19 10:15:40
  • ライザー使ってる奴ほぼ地雷しかいない 中継踏まない与ダメ1000ってどうしたらそうなるの?本当に理解できない -- 2017-08-19 09:20:28
  • ヘビアで5落ち味方にこんなカスくんなよ。雑魚すぎですわ -- 2017-08-19 07:35:31
  • 統計の結果、仲間ゴミカス4試合 まとも1試合 だな(大呆れ -- 2017-08-19 07:16:05
  • 仲間ゴミばっかやんけ・・・・・・・・・・・・・・・ くそつまんねえええええええええええええ -- 2017-08-19 06:55:41
  • FAZZ相手の愚痴の数すげーなw まあチートだししかたないか -- 2017-08-19 06:46:52
  • ↓間違えた 700Zだ 与えダメ0!!! 被ダメ1100の廃棄物 -- 2017-08-19 06:43:07
  • いちいち拠点に戻って回復するゴミまだ存在すんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww 650ZZのアホウ -- 2017-08-19 06:41:42
  • ↓2愚痴版に反応するのもあれだけどマジでこれなんだよな -- 2017-08-19 06:18:25
  • ランクマなんだこれ?面白くねェェェェェェ -- 2017-08-19 03:25:24
  • 俺がいない所が壊滅する戦闘ばかりで今日は運がないな。一番害悪なのは機体ではなく狩られなんだよなあマジで。下手なのがよりでかい声で喚いてんだろうなあ -- 2017-08-19 00:59:04
  • てめぇギス2!『中継メインで行きます』って言っといて何で1つ中継取った後にC地点でサッカーに参加してんの!?砂漠はお前の機動力が活かせるステージだろ!!何で鈍足のタンクで中継取りメインで動かなきゃ行けないんだよ!!お前がC地点の中継居る意味無いから!はよ、外周回ってくれ -- 2017-08-19 00:10:24
  • 頼むからこっち来ないで他の中継を取りに行ってくれ。何の為に一つの中継で相手3機釣ってると思ってる? -- 2017-08-18 23:50:26
  • FA-ZZ滅びてくれないかね… -- 2017-08-18 23:15:28
  • ランクマ参加条件に回線黒赤は不可っての追加してくれ。まともに相手してられんわ。 -- 2017-08-18 22:07:15
  • もうFAZZの相手飽きた、つまらんし、疲れる -- 2017-08-18 21:09:12
  • 運命で5落ちとかウッソだろお前www -- 2017-08-18 20:20:45
  • キャンペーン機乗らない奴って捨てゲーしてるの?ゲームやめちまえ -- 2017-08-18 19:23:17
  • こっちは中継行きたくても行けないくらい複数を相手に戦ってるのに、仲間は中継取らないし支援にも来ないしふざけるな! -- 2017-08-18 18:54:37
  • 仲間ゴミクズすぎだわwwwwwwwwwwww いいかげんにしろよ -- 2017-08-18 18:47:39
  • zでリペア選択してる時点でヤベエなぁとおもっていたらリザルト見てやっぱりね・・・zはバスシュ1択だよ。機体が泣いてるぞ! -- 2017-08-18 16:49:44
  • 味方が切断なり落ちたらこっちにバフ着いたり設計図落ちるなりしろよクソ運営、ストレスしかたまんねえよ -- 2017-08-18 16:40:24
  • 後ろからサテキャで芋って味方を吹き飛ばすデラックス(笑)とか害悪でしかない。ただでさえ弱機体なんだから前にも出れない臆病者が乗ってんじゃねぇよ〇ね -- 2017-08-18 15:11:47
  • おれ、運命。お前、FAZZで、あいつはオーライザー、そんなあなたはシナンジュ。控えめに言ってくそですね。 -- 2017-08-18 14:15:03
  • 頼むから中継取ってくれよ!サッカーするのは勝手だけど中継付近でやって中継取らないのは馬鹿なの?挙句の果てに『支援機でランナー乙w』ってファンメ送るとかアホなのかな?お前等がサッカーで中継すら取らないからこっちが中継回ってるんだろうが!それにお前らより与ダメ稼いでるから!常に1対3で闘うから機動Ⅱから装甲Ⅱに変えたわ! -- 2017-08-18 14:05:58
  • スーパーモードや核溜めの時間を必要としない機体が開幕Cに向かわず手前の中継行っちゃう有り様だと負ける -- 2017-08-18 13:20:22
  • 陰者(急襲)、ゴッド、シャイニング、ライザーは中継踏んだらいけないルールでもあるの?この機体使ってる奴って中継踏まない率高過ぎるのだが -- 2017-08-18 12:46:41
  • 放置の次は切断厨が味方か…ツイてない -- 2017-08-18 12:12:27
  • ランクマでまで放置するのか…呆れた -- 2017-08-18 12:04:26
  • まさかの切断 フルアーマーの微強化 運命の微強化使うからそうなる こういう奴らが強機体厨なんだよな 大人しく負けを受け入れろ 微強化無課金キッズ -- 2017-08-18 11:36:51
  • ホストとの回線相性が悪かっただけで晒されるとは思わなかったな、ラグも無かったのに -- 2017-08-18 09:49:08
  • 拠点の安置まじいらねーよ。数秒で落ちるとか拠点の意味ないだろ。 -- 2017-08-18 09:18:36
  • ユニコーン5落ちとかwwwww 勘弁してくれゴミクズwww -- 2017-08-18 08:10:56
  • マップみれない馬鹿しかいねえな -- 2017-08-18 06:55:43
  • 笑えるほどの下手糞が多いな。与ダメ3桁ばっかが味方だよ。笑えないか… -- 2017-08-18 06:24:48
  • クソフルアマZZ延々拠点で回復してやがるし納得の5位だったわ。ワンピ最悪。 -- 2017-08-18 05:09:19
  • たまに見るクソと2回組まされた・・・2回とも負け・・・ちょっと調べてみたらやっぱり晒されてた・・・敵にいたら喜ぶけどマッチングちゃんと見て拒否ろう -- 2017-08-18 03:41:30
  • 敢えて一周年を二周年の後にヤらなかったゴミクズ根性素晴らしいね!!頭カマ下がります! -- 2017-08-18 01:20:05
  • ギスとギス2乗りには煽るくせにすぐ逃げる玉無しチキンしかいねぇのかよ。くたばっとけゴミども -- 2017-08-18 00:52:26
  • 目見えてんのか無能ども -- 2017-08-18 00:48:16
  • なんで拠点落としに行ったら仲間全員後ろに下がるんだよ。数で負けてるわけでもないのに、中継真っ赤で拠点にすぐ行けないじゃんか!やる気出せ! -- 2017-08-17 23:57:55
  • 計算も出来んのかチンパン共が!スタートダッシュで第3倒さないとか馬鹿かよ・・・いや、馬鹿だろ -- 2017-08-17 23:55:26
  • マジ皆んなが言うように、未強化&中継踏んで戦わない奴らばっかだ -- 2017-08-17 23:06:06
  • 無強化微強化でランクマに来てボロクソに落ちる味方……これがガンダムか! -- 2017-08-17 22:25:52
  • 踏めやカス。中継外から中継内の敵にミサイル撃つだけのFA−ZZとかふざけてんのか。ゲームに参加出来てない自覚持って回線切ってくたばれ -- 2017-08-17 22:14:38
  • うるさいなー自分の乗りたいMSにも乗れんなら息詰まるだけやーん -- 2017-08-17 21:49:36
  • お疲れ様?お前の無強化機体がか? -- 2017-08-17 21:37:44
  • ほんとマッチングなんとかして。マッチングした瞬間に勝敗決まってるようなもんじゃん… -- 2017-08-17 21:11:40
  • クソラグBD1なんで分身して挙句ロック外してないのに外れるラグさ。こんなラグさ初めて見たよ。確かに値段のつけれないはクソラグすぎて。 -- 2017-08-17 20:31:03
  • シャイニングが地雷すぎるシャイニング乗ってる奴って掃討とスタダの区別ついてないだろ第三に攻撃してる場合じゃないだろ!しかも戦力ゲージお互い少ない状態でバカシャイニングが第三に落とされて敗北って… -- 2017-08-17 20:08:00
  • 味方が落ちまくってるんで遠慮なくビグザムいただきました。高コスト機体だけが落ち過ぎ・・・。 -- 2017-08-17 19:56:14
  • あのバンシィ撃破0の撃墜4占拠2とかなんなん? -- 2017-08-17 19:25:53
  • 少しでも孤立したら追っかけてくるシナンジュ何なの・・・Lストじゃムズイ -- 2017-08-17 18:35:52
  • 駄目だ。ランクマつまんね。やめようかな… -- 2017-08-17 18:09:15
  • やっぱりシャアの言ってることは正しかったよ・・・うちは好きな機体に乗ることにする -- 2017-08-17 17:39:23
  • シナンジュ、ライザー使ってカスみたいな立ち回りやめろや。 -- 2017-08-17 17:28:12
  • 永延とFFしてきたDXの人、さすがに酷いので即通報してしまった。 -- 2017-08-17 16:05:02
  • やっぱラガーばっかだな。雑魚がそんな事で隠者やストフリ入手して使いこなせるとでも思ってんの?お前が使っても与ダメ1000以下で5落ちとかするだけだよ -- 2017-08-17 14:54:18
  • 拠点破壊が反映されないとか・・・オペ子が敵拠点の破壊、成功って言ってるのになぁ・・・リザルトでは対拠点ダメージ0になってるし・・・ -- 2017-08-17 14:53:05
  • ダメだなライザー乗って中継踏まずにチュンチュンそれで煽られて顔真っ赤ライザーくんダサwww 中継の数見てどうぞ -- 2017-08-17 14:46:19
  • 中継まわれゴミども -- 2017-08-17 14:39:28
  • FA-ZZで連呼してた奴が与ダメ最下位で草生えた。お前に煽る権利ねえよw -- 2017-08-17 14:37:41
  • あーあ、ランクマ面白くないから∞ジャスティス要らんわ -- 2017-08-17 14:12:49
  • なんだこれ…味方ゴミすぎるぞ…こんなんでランクマ迎えていいのか? -- 2017-08-17 12:06:21
  • 2000以上出撃して金プラ300の奴3人とか勝てません。フル強化高コストで無強化に負けんのやめてくれよ。νガンでヘビアとタイマン出来ないのは笑えないわ -- 2017-08-17 07:26:30
  • 腰抜け三バカトリオが居るとボロ負け必至だわ、味方に急襲、運命居るのに何で汎用支援のお前らはCに向かわず3機で近場の中継踏みに行くんだよ!バカ!腰抜け! -- 2017-08-17 05:17:30
  • サッカーすんなゴミども 中継回れって言ってんのが聞こえねーのか お前らが戦っても損壊が増えるだけでいらないんだよ 現に中継回りつつ踏みながら戦ってた俺が与ダメ圧倒的1位だし 脳死で30になっても試合回数いくら重ねても無駄 才能ないから課金するの無駄だぞ 無駄金だ -- 2017-08-17 01:00:19
  • 味方ゴミしかいないわ 死ねよ無能ども 3桁ダメージのライザーとか目潰れてんのか -- 2017-08-17 00:49:05
  • 指示厨サッカー部νガンゲームやめろ -- 2017-08-16 23:57:31
  • FAZZで2落ちダメ700しか与えてないのに出くわした。クソすぎて笑う。しかもこいつ240回乗ってこれ、、、地雷にもほどがある。このゲーム一二を争う機体でこんなクソスコアってアホすぎる。 -- 2017-08-16 19:00:59
  • おいおい…ハイメガキャノン撃ちながら横スライドするFAZZとか、ラグのせいだろうけどきついって -- 2017-08-16 17:33:33
  • 味方4人サッカーかよ、こんなんじゃランクマはもう期待できないな -- 2017-08-16 16:09:58
  • ロッキャンレッドフレーム嫌な予感してたがやはり切断しやがる。550で使いロッキャンレベルも26とこれ使うのも自分から墓穴掘ってるしか考えられない。しかも切断する非常識でクズ、根性も腐ってる。 -- 2017-08-16 14:57:04
  • FFクズ、斬るなら敵機斬って、少しは貢献しろや -- 2017-08-16 14:52:03
  • 流石に戦闘開始直後に落ちるのは勘弁してほしい。仕様上仕方ないのだろうが、ペナ付けだけじゃなく落ちの味方側に何かフォロー入れてくれ -- 2017-08-16 13:04:43
  • 最近味方が酷すぎるぞ…勝った試合は俺のおかげで負けた試合は味方のせいって試合が多すぎる… -- 2017-08-16 11:55:29
  • まともなマッチメイクも設定できねぇのかよ糞運営め!ホント開発能力低いな専門学生の遊びでやってのかってぐらい馬鹿組しやがって死ねよ低能屑運営 -- 2017-08-16 04:34:31
  • 無強化ライザーが皆んな完了してんのにタイムアウトまで決定しない開始してからも突っ立てるまま皆んなCに来たら動き出すクソっぷりその後も減らされたHP満タンまで回復する重役出勤に加え無強化でもライザーで底スコアの上。戦犯地雷の癖にみんなした挨拶も最後の労いもなし。性格も悪けりゃ腕前もそれに準じた酷さ。二度と会いたくない。 -- 2017-08-16 03:27:44
  • カスホットの奴与ダメ100程度って何なんだよ。の癖に落ち3占拠0の地雷すぎていない方がまし。検索したら中華だしアジア版終わってんのに日本まで出張るなよ。本当こんな奴くるならアジア版終わらせずアジア版だけの動物園開いとけよ。クソ運営は。 -- 2017-08-16 00:45:45
  • ZZのミサイルだのビーム無効とかで完全にゲームバランス崩れたわ。全く楽しくない。結局二周年でもラグや戦友達の対策も無策だし支給やるのもだるくなってきた。潮時だな。 -- 2017-08-16 00:39:36
  • あーゴミみたいな味方しかこねー 開幕速攻溶けるPLライザーとか目隠ししてやってんの? -- 2017-08-16 00:23:38
  • 戦友フルパはほんとクソゲーやな。拠点破壊しても五分五分にもなんねえわ。単体ならたいしたことないのにね -- 2017-08-15 23:36:13
  • 3機相手引きつけてんのに何で中継行かないでこっちに来てんの?マップ見ろよ!5つある中継のうち4つ赤だぞ!なんで中継行かないでこっち来てんの?頼むから臨機応変に動いてくれ・・。むしろ簡易メッセで『中継頼む』『囮になる』って流したんだけど?日本語わかる? -- 2017-08-15 23:11:45
  • 追記。この状態で初動で負けたからって切断するなよwww -- 2017-08-15 20:16:07
  • こっちほぼ全員無強化ロッキャンだったから微強化に乗り換えて遊ぼうと思って始めた結果相手全員フル強化。 -- 2017-08-15 20:14:36
  • 仲間()地雷しか来ねーんだけどどうなってんだよwww -- 2017-08-15 19:40:04
  • 俺以外、全員6落ち以上って仲間ゴミクズすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww お前ら一生こっち側くんなよwww -- 2017-08-15 19:30:53
  • いらないパーツばかりでプラン出ないじゃん。第三というお荷物デイリーまで連日来てるし辛すぎるわ! -- 2017-08-15 19:25:50
  • 味方にZがいるのに、なぜデブで開幕Aに行くのか。てめーだよ、ZZ。やっぱり負ける奴は負ける行動をしてるな。 -- 2017-08-15 12:30:12
  • 300コスト戦 サッカーバカカスしかいねーんだけど、なんだこれ?www -- 2017-08-15 10:55:00
  • 久しぶりに相手側全員から称賛きたw。まぁ、同情の称賛だろうけどw。味方4人のサッカー部平均与ダメ800。それに加え2~3乙。なんで中継占拠・守りをしてる自分より与ダメも乙数も多いんだよ!てか、蛇腕で与ダメ500って、お前もう蛇腕乗らない方がいいぞ!この味方ガチャの世界生き残れる自信がない!せめて出撃画面時に機体を再変更できるようにしてくれw -- 2017-08-15 07:07:18
  • 希に見る地雷組みだったなぁ。特に拠点タイマンで任せとくかと思ってたら負ける奴いて複数ならともかく拠点の砲撃あるのに負けるのかよ。未だにバスター使うから嫌な予感したが酷 -- 2017-08-15 04:57:30
  • 第3倒しても中継意識無いなら負けるわな! -- 2017-08-15 00:43:53
  • 枚数有利+強機体=負け って味方さん馬鹿じゃねぇの?なんで枚数有利で負けてんの?しかも強機体まで使って負けるとかマジ有り得ないんですけど・・。しかもずっと同じパターンで負けてるし、学習能力がないのかな?そんなぽんぽん死ぬなら低コスト機体でサッカーしてくんない?まぁ、4人でサッカーして与ダメ800ちょいだからしょうがないか・・。無理な期待してごめんね。ホント味方ガチャだよなぁ。全体見てる味方が一人でも居るとすんっげぇ安心するわぁ -- 2017-08-14 23:38:47
  • フルクロとフルzz消えろ -- 2017-08-14 23:29:31
  • すげースタダで0対10000で終わったし相手側超完全勝利だから備蓄配ってあげるべきぢゃろ笑 -- 2017-08-14 23:14:06
  • フレ固め、切断、機体バランス崩壊…これぞ無法地帯って感じだね^ ^ -- 2017-08-14 21:56:41
  • 砂漠は開幕Cに向かわず出前の中継に二人で向かう馬鹿が居ると負け確定だわ、どうしてあんなに馬鹿なんだ、いや、ヘタレすぎるのか… -- 2017-08-14 20:09:01
  • 味方雑魚過ぎだろ。誰のせいで勝率下がってるか分かるんかワレ -- 2017-08-14 18:02:14
  • PL低い上に無強化で高コストに乗るな。シナンジュ、FAZZ、DXで与ダメ1500以下とか何してんだ。目隠しでもしながら操作してんのか? -- 2017-08-14 16:59:53
  • すぐ死ぬなら高コスト機に乗らないでくれ!それか乗るなら機動じゃなくて装甲にしてくんない?与ダメ少ないから変わんないでしょ -- 2017-08-14 16:42:28
  • 無強化 ニュー フリーダム PL28でお前らやる気あんのかw -- 2017-08-14 15:55:07
  • 味方ランナー3人とか勝てる訳ねぇじゃん。相手にもランナーっぽい人居たけど与ダメ1000超えてたから状況判断して動いていたと思うけど、味方のランナーがひどすぎ。与ダメ500以下、フォローに入ると敵擦り付けてガン逃げとかマジありえない。リザルトで中継占拠数の合計が20超とか初めて見たわ。まぁ、相手のランナーっぽい人は一人で20超えてたけど -- 2017-08-14 13:30:25
  • ↓これな、Zに言われたくないわw。あと別方向から同じ中継をとりあうヤツも考えろよ -- 2017-08-14 12:55:32
  • 誰か中継を頼む!」←うん、まずお前がサッカーやめて中継を意識しような。 -- 2017-08-14 10:40:41
  • とんだゴミクズチームでの試合だったwww なんの意味もねぇ時間だったわ -- 2017-08-14 09:06:06
  • 下修正無印エクバのみならもちろんネクストも多数。 -- 2017-08-14 03:31:01
  • 無印やエクバで晒されてる奴いてデスサイスだったがカス戦績の変な奴だった与ダメも100の何やってたのか?というレベル。流石晒し報告多いと信憑性あるな、ステも70だったし迷惑行為が楽しくなった行っちゃてる人だなぁ。 -- 2017-08-14 03:29:45
  • 与えダメージ180とかお前のその850のゴッドはなんだよw 150のルプスもいるし -- 2017-08-14 01:12:54
  • 愚痴板で返信するは控えてください、煽りも含まれていたので該当のコメントを削除しました。また、該当のコメントを行った方にイエローカード1枚です。 -- 2017-08-14 00:41:13
  • クソみたいな味方しかいねえわ。やる気ないならゲーム辞めろよカス -- 2017-08-14 00:30:02
  • だからなんで枚数有利で負けてんだよ!1対4で負けんじゃねぇよ!てか、なんでFAZZ・ユニ・ライザーが揃って負けてんの?こっち1対3で中継守ってんだけど、サッカーやって負けるくらいなら散開して、他の中継行ってくんない?もうサッカー部が同じ行動しかしなくて、敵引きつけてるのが馬鹿らしい -- 2017-08-13 23:11:16
  • みんなで拠点破壊しに行こう笑 -- 2017-08-13 22:49:16
  • 拠点脆すぎ笑 -- 2017-08-13 22:48:51
  • 拠点破壊オペレーションに名前変えないんすか?笑 -- 2017-08-13 22:45:20
  • 遭遇するたびにブロックしてるのに毎週毎週新しい切断野郎に出くわす…このゲームどんだけ切断厨いるんだよ。いい加減ペナルティー強化してくれないかなー -- 2017-08-13 20:08:47
  • 前もカス戦績だったバルバトスいたがやはりカス戦績だった。いつまでたっても上手くならんもんだ。まだ最多で乗ってる犬でも乗ってくれた方がいい。要注意なのはわかりやすいマークをゲームでつけたい。 -- 2017-08-13 17:08:43
  • シャイニングとかいらないから 他の強化プランください -- 2017-08-13 12:00:01
  • 要らないパーツと要らない設計図と要らない強化プランしか出ない。 欲しい機体のものは1度も見てない。欲しくないものはもう5~6回落ちてるのに。 -- 2017-08-13 09:56:03
  • マジで地雷は2人までにしてくれw 負けるはずない試合を落とすわ -- 2017-08-13 05:26:29
  • 味方に居た負け戦煽り通信カスが敵に居たらゴミPSサッカー部で草。ゴミはゴミなんだなって -- 2017-08-13 04:05:04
  • 拠点に残像残して何処行ってんだか・味方様・・・!成る程~敵に攻撃当たらないわ -- 2017-08-13 01:55:27
  • 同期ちゃんと取ってくださいな~。 -- 2017-08-13 01:46:38
  • 一機しか急襲が近場中継に行った時点で勝てる気がしないわ!ラゴゥてめえだ!!!! -- 2017-08-13 01:41:06
  • 仲間()が地雷まみれだと糞つまんねーわw せめて3機はまともな人が欲しいな。2機は地雷でもいいから -- 2017-08-13 01:02:51
  • 何故相手だけビームの誘導が入るのにこっちははいらないの? -- 2017-08-12 23:58:14
  • 禁止行為を行っているコメントは消去しました 晒しはおやめください -- 2017-08-12 23:04:06
  • FA-ZZ滅びてくれないかね… -- 2017-08-12 21:49:25
  • スタンダードとはいえ酷いゴミと出合った、5落ち800コーン 500回以上マスターに乗ってるのに無強化で与ダメ3桁 ・・・・マスター持ってないけど多分俺が初めて乗ってもそんな酷い成績は残せない自身がある ド下手くそ! -- 2017-08-12 19:57:17
  • いい加減まともな試合をしたいんだけど!なんだよ枚数有利で負ける奴ら、中継近くで戦って中継踏まない奴ら。開始早々味方全滅とかなにそれ。何中継一つ取る時間も稼げないとかなにしたいの? -- 2017-08-12 19:36:26
  • 久々復帰してFAZZに遭遇。ビーム効かないんだへー ならバルカン後格闘してやるわ~パージから即死…露骨な強機体にしすぎい!! -- 2017-08-12 15:29:20
  • なんでストライクガンダムにLv6のOSがきてラゴゥに来ないんだ、、、よ ラゴゥ強いよ! -- 2017-08-12 15:00:37
  • タックルの無敵時間へった? -- 2017-08-12 14:37:34
  • 砂漠実装されてから全く勝てん。潮時か。 -- 2017-08-12 12:28:11
  • 調子悪いなぁ…ある程度の順位は取れるのに、負け続きだ… -- 2017-08-12 06:04:43
  • 4落ちして与ダメ600くらいの地雷ユニコーン酷すぎ。なんでそうなる、、、 -- 2017-08-12 04:48:39
  • クソラグフルクロス画面チラチラさせてロックしたらガクガクするわ。クソラグ本当迷惑。変なアニメアイコンにする暇あったら一本赤クソ回線直せよ。 -- 2017-08-12 04:30:32
  • 1落ち0ダメ爆散の微強化ゴッド外国人からFFと「KILL横取りしやがったな!」との英語暴言メッセ頂いたんですが僕は彼から何を奪ってしまったのでしょうか...? -- 2017-08-12 00:50:12
  • 自分のルールを押し付けようとして他人を屑呼ばわりするコメントしてる奴?何故に貴様の決め付けたルールに従わなきゃならない?下らないルールでやりたきゃテメェ一匹でやれや! -- 2017-08-12 00:19:42
  • やっぱ設計図絞れないのはしんどいわ。このライトユーザーお断り仕様はウンザリだから引退する。バトオペは良かったのに劣化して残念だわ。 -- 2017-08-11 23:53:31
  • 戦友4人も固めてスタンダードくんじゃねえよゴミ共。カスタムマッチでも行っとけ 出撃回数とプライムデータで戦友出撃かどうかなんてわかんだよ -- 2017-08-11 23:33:53
  • だめだね最近のプレイヤーは全くルールをわかっていない。中継の確保は汎用、格闘、急襲がとり、支援機がその時の敵の中継を奪われないように援護する。そして、支援機で弾幕をしながら汎用と格闘が各個撃破しながら中継を占拠するか、急襲で中継を占拠するという戦法が一番の勝利なのにどいつもこいつも汎用で中継を占拠せずに敵の尻を追うことしかできない無能がいるだけで勝てん。こっちは毎日損壊1しか出していないのにどいつもこいつも損壊4~5を出す馬鹿がいる。そんな奴はイベント機を使うな屑 -- 2017-08-11 23:23:28
  • 今の期間にライザーとかFA−ZZ乗ってる人ってほとんどが雑魚だからね。そういうのに乗ってなお何も出来ない腕の人たちだよ。そういう機体が多い方が負けるってのも本当によく起きる -- 2017-08-11 19:32:13
  • う~ん犬より与ダメ低いライザーとνはなにしてんのかな? -- 2017-08-11 19:15:05
  • すぐそこにさ、あるだろ。敵の中継。敵みんなダウンしてるんですよ。俺も相打ちでダウンしてるの。ねえ、踏めよクソライザー。何中継の外でうろちょろしてんだよ、その円の中で立っとけよ。意味不明すぎるぞ -- 2017-08-11 18:58:44
  • フルアーマー地雷は演習場でならしてこい 邪魔 -- 2017-08-11 16:41:28
  • おいおい…なんだ?あのクソ下手くそな某ダンスは?敵でいたけど味方にいたら何回かFFやるわ。てか…本当に汚くて見てられんかった。おまけにそいつが撃墜されて逆転負けしとる…某ダンス下手くそだし引退してくれ -- 2017-08-11 11:29:18
  • 00ライザーを使うプレイヤー下手過ぎ。中継取らんし、味方の支援はせずに単機で複数の敵に向かった挙句に撃墜されて損壊4も出す。馬鹿なの?下手にもほどがある。さっさとくたばって火薬になれ糞ライザー -- 2017-08-11 08:01:45
  • あー戦力外多すぎ やる気あんのかよ無能ども -- 2017-08-11 07:27:36
  • びっくりするほど下手糞が多いな。なんでそんなに落ちるの? -- 2017-08-10 20:17:10
  • 人散々煽っておきながら戦友申請したらバックれるってどだけチキンなんだ?やることやってんだから恨み買うのも上等じゃないの?許さんよ俺 -- 2017-08-10 19:16:38
  • 他人の愚痴に対して返答するのは出来るだけ控えてください。 -- 2017-08-10 15:25:45
  • マッチングなんとかして…こっちはPL23~24で相手はPL18が1人だけで他全員PL29とかなんですの… -- 2017-08-10 15:24:47
  • おおー出撃ステ94だってさ。時間おいて晒しに行くかな。 あ、このゲーム出撃ステ100じゃない人ってそらもう晒されて文句も言えない屑ですからね。ちゃんと理解してますよね? 普通下がらないですからねー。迷惑プレイヤーは周りに教えなきゃね -- 2017-08-10 15:21:24
  • ↓好きな機体使ってもいいだろ強機体厨が -- 2017-08-10 13:50:15
  • 何で20代後半レベルに達していながらにしてバクゥ使うんですかねぇ。仮に犬MSが好きならラゴゥにしていただけませんかねぇ。邪魔なんだが? -- 2017-08-10 11:01:31
  • フルアーマーzzよりもシナンジュの方が酷い。せっかく仕留めたと思ってもパージで抜けられて大ダメージくらうし、回避3発あるし機動性高すぎ、あとバズーカが見えない。ライザーも超えたなこれ。 -- 2017-08-10 10:48:05
  • FA-ZZ本当クソだな。ミサイルの異常なよろけ値、ビーム無効、ハイメガによるワンパン 1体だけならどうにかなるけど複数いたらどうしようもない。乗るなとは言わんがクソゲーって自覚は持ってくれ -- 2017-08-10 10:37:40
  • サッカーする奴ほんと消えろ。すまない、気にするなじゃねえよ、サッカーして一機撃墜するより、中継のほうが何倍も大事なのに馬鹿しかいねえな -- 2017-08-10 08:37:19
  • 開幕から2機が仲良く裏取りツアーに出発した時点で負けるのわかってた -- 2017-08-10 07:10:40
  • なんか最近ゲロビ横回避した後にまた元の位置に戻って結局ゲロビ貰ってる阿呆がいるな -- 2017-08-10 04:05:07
  • 味方にザクいたから あーダメなヤツだって思ったら案の定だよ…拠点放置するヤツは何が楽しくてこのゲームしてんだか -- 2017-08-10 01:35:29
  • 中継取りも拠点防衛もせずに延々とCにリスポして4機でサッカーしてるゴミ共と組まされたが、中継取ってる最中にFAZZとシナンジュの2機に追われてたら流石に捌き切れねぇよ。しかも何が負けてドンマイだクソブルー、お前らのせいで負けたんだよ役立たずが -- 2017-08-10 00:07:46
  • 遅れてノロノロと俺が中継取った後にやってくる金魚の糞は何なん? 負けるためにゲーム参加する奴がいるのがやべえわー -- 2017-08-10 00:01:49
  • ランナーで、敵来たら逃げるかかつ中継4…ダメまさかの0…試合終了と同時にお疲れ様。Ζ使っててそれはないでしょ。つか拠点まで逃げるなよ -- 2017-08-09 18:08:53
  • 煽り通信して与ダメもポイント1位ならまだいいんだ。煽り通信して与ダメ2000前後の高コス750前後の5落ちするゴミは引退してください。 -- 2017-08-09 17:04:22
  • 頼むから味方選別機能つけて···5試合味方全員ゴミクズだった··· -- 2017-08-09 15:28:54
  • 6試合出てプラン1枚・・・・マジか -- 2017-08-09 15:02:38
  • 本当に味方ゴミしかいないな···一回チュートリアルからやり直してこい -- 2017-08-09 14:46:06
  • サブ垢芋タンクはコスト戦か掃討戦に行ってろ 不愉快 -- 2017-08-09 14:38:15
  • 与ダメ0で中継しか取らない最下位のZは何がしたいの? -- 2017-08-09 13:27:20
  • 与ダメ0de -- 2017-08-09 13:25:39
  • 同じ相手に3回も立て続けにタックルかまされてて草。一対一の方がマシだったわクソザコデュナメス -- 2017-08-09 12:07:53
  • FFランナーって自分が上手いと思っているのかな・・・?普段から演習場で赤ロック無で格闘や射撃して遊んでたからボコボコにしてあげたら大人しくなった・・・FFランナーって格闘しか振って来ない奴が多いからもっと練習して来いや!って思ってしまう・・・それにしても相手してる時間がもったいなかったな・・・切断されない程度にボコボコにするのは面倒臭いから、ヤメロ・・・ -- 2017-08-09 11:20:06
  • 1人が微強化M1で!一人が開幕切断で!勝てるわけねぇだろぉおおおおお! -- 2017-08-09 08:26:54
  • リックドムの呪縛から開放された!しかし3試合プランなし!クソが! -- 2017-08-09 06:15:39
  • まじでFAZZで与ダメ300だすのと組まされた無改造だったからあ〜と思ったが予想なんか遥かに超えた核地雷。真面目にそんな下手なのに何が楽しくプレーできるのか分からない。世の中すごいMがいるもんだ。 -- 2017-08-09 04:43:09
  • 開幕で両最寄に2機づつ行った時は敗北を確信する -- 2017-08-09 04:04:00
  • これ味方じゃねぇな 死にまくって敵にコスト削られてるから敵かこいつらは -- 2017-08-09 01:47:55
  • 中継は守れない ダメージは稼げない 何が出来るんだこのゴミ共は -- 2017-08-09 01:29:37
  • 新兵キャンペーンやめろや -- 2017-08-09 01:10:41
  • コスト戦で中継0はチュートリアルからやり直してこいよ。ランクマとか参加しないでねまず勝てないから -- 2017-08-09 00:59:34
  • 砂漠で切断したデュナメス。下手すぎ。フルクロしか天敵いない支援有利な砂漠で底スコアの上切断して本当腕前もだが性根も腐ってるわ。あああ切断したらもっと重くしろ。 -- 2017-08-09 00:54:31
  • ルプスやゴッドは何してたん?ディンより与ダメ低いって -- 2017-08-08 22:15:41
  • ライザーからギス2に変えた。戦闘拒否ランナー、あからさまに逃げてばかりで楽しいのか?迷惑だし役立たずだしそんなことしかできないならライザー乗ってでても地雷だったろうな〜ミッションで中継あってもあそこまで逃げないぞ。情け情けすぎ。 -- 2017-08-08 20:02:03
  • ギュネイヤクト無改造ででてしかもスキルはインファイト。スコアは案の定クソスコアプロフみたら称号エリート工作員でステ80台。これは謀られた?変なのいるわ。 -- 2017-08-08 19:58:53
  • 与ダメ200代の分際で連呼するなようるせえな -- 2017-08-08 18:07:40
  • ラガーと屑ばっかでやる気失せるわそれでまだプラン出ればいいけど全然でないし -- 2017-08-08 16:06:09
  • 連続で屑を引くとストレスやばいな。開幕シャンブロの近くでわちゃわちゃ何やってんの? 事故でやられたいの? 中継取って? 負けたくて参加する奴は全員回線切ってくたばってね。迷惑プレイヤーですから、自覚持ちましょうね! -- 2017-08-08 15:48:24
  • 砂漠に限らずどこでも、中継も何もない所でガチャガチャする奴はゴミよ。そこで仮に敵を倒しても大して価値がないって事も分かってないんだから。むしろどうでもいい地点なら敵を削って放置の方が良いって状況すらあるが、まあーわからんのでしょああいう連中って -- 2017-08-08 15:41:01
  • スタンダードにまともな人全然いねえなwタクラマカンは中継意識ないカスは無理だな。サッカーして一位とって頑張ったと思ってんのかな?邪魔だからカスタムマッチしてろ -- 2017-08-08 15:04:34
  • ほんと砂漠みたいな遮蔽物が少ないところで中継取らせてるのはワザとやってるんだよね?ね? -- 2017-08-08 14:31:11
  • 微強化バクゥが占拠3でお疲れ様連呼wwwwwwお前このゲーム理解してないだろww -- 2017-08-08 11:48:20
  • なんで一試合に、三体一の状況に3回もなるんですかねぇ?他の奴らは占拠もせず何もせず何やってんですかねぇ。◯ね -- 2017-08-08 11:45:16
  • 砂漠で左右の中継取られそうになっても真ん中に溜まり続けるのやめちくれー。 -- 2017-08-08 10:15:33
  • 中継取らないし戦闘も下手な連中のせいで4連敗したじゃねぇか。運命使って占拠1、ゼロカスで与ダメ150とか占拠頼む連打して戦闘に参加しない800コスロッキャンνとか酷過ぎ、挙句開幕切りかかってきて謝罪無しのクソシナンジュまでいるしエネルギー返せゴミクズ共が -- 2017-08-08 09:58:08
  • ほんとサッカー選手増えたな、おかげで中継真っ赤だよ。敵4機引き付けてるのに中継行かないで固まって回復して動かないバカどももいるし。 -- 2017-08-08 08:11:27
  • だからさぁ···こっちLv15とか13の奴いるのに相手にLv29いるとか勝てる訳ないから···チームバランスぐらい考えろクソバンダイ -- 2017-08-08 07:13:17
  • 最後に中継地点頼む連打されても行けた訳無いじゃん!君達守れなかったんだからねぇ~。無理して行く訳ないし -- 2017-08-08 06:49:42
  • 一試合で切断と拠点放置が同居するって酷い試合が今あった…。すまない味方のキュベレイとバルバトス。敵さんに全拠点占拠された時点で心折れてまともに戦えなかった… -- 2017-08-08 01:43:43
  • 急襲機使ってて常に中継取りに行けとは言わねぇよ、行けない状況もあるからな。ただ明らかな枚数有利なのにサッカーし続けて最終与ダメ2200も出せずに中継負けしてるのは使い手がゴミだからだよな?占拠3回のZZと4回のブラビ、お前らのことだよ。 -- 2017-08-07 23:28:47
  • ギスを延々追っかけて状況不利になって敗北とか君らいつの時代からやってきた人たちですかね -- 2017-08-07 22:16:58
  • サッカーしてるくせに煽ってくる素zzがいるとはなぁ…何故か知らんがzzとフルアーマーzz乗りは酷いの多い気がする。まあ、キャンペーンやってて乗る人が多いからそう感じるだけだと思うけども -- 2017-08-07 22:07:10
  • サッカー集団多すぎてどんな動きしたら -- 2017-08-07 21:54:33
  • 開幕フルアーマーからFFされたorz 1回しか使えないゲロビそんな事に使うんじゃないよぉ。もう味方と思っている人に後ろからとか怖すぎるよ、、、近付かないように敵と戦ったからその後なんとか大丈夫だったけど、他の味方は大丈夫だったのかな……。 -- 2017-08-07 21:34:28
  • 無強化シナンジュがお疲れ様からの捨てゲーw相手のシナンジュに狩られたのかな?雑魚すぎゲームやめろ -- 2017-08-07 20:10:48
  • ホットスクランブル使うと地雷だと思われてヘイトの凄い事・・・常に矢が2~4本刺される・・・これじゃ地雷やクソも無くヤラレテルのは当たり前だよね・・・どうにかならないのかな・・・ -- 2017-08-07 16:31:42
  • タクラマカン砂漠って野良チームだと連携取れないから野良には酷過ぎる・・・ -- 2017-08-07 16:14:57
  • 強化プラン廃止しろ -- 2017-08-07 16:04:38
  • ここで氏ねとか言ってるやつはこのゲーム向いてないよ、やめなよ体に毒だ -- 2017-08-07 12:26:00
  • 中継を頼む?はぁ?俺はZ乗ってんだぞ?ランナー専門じゃねぇんだよザコ。そもそもサッカー部員しかいないのに間にあわねぇよ。こんなんだったらマジで犬に乗って中継巡りしてりゃよかったわ。 -- 2017-08-07 12:03:28
  • 味方ガチャひどすぎんよ -- 2017-08-07 11:53:59
  • このWikiだと、無強化と微強化を糾弾してるのに、いざマッチするとそういうのばっかりじゃん。自分の好きな機体使ってた方がストレスないな。あーアホくさー -- 2017-08-07 10:53:15
  • 6戦やってプラン1枚って…勝っても負けても第三倒してもレア1とレア2がズラリはないよ! -- 2017-08-07 10:10:32
  • マジで中継取らない奴は何を考えてるのかな?いくら味方に急襲機がいても1人でカバーできる訳ないよな?そんなことも分からないチンパンしかいねぇなこのクソゲーは -- 2017-08-07 09:08:22
  • ラグシナンジュ多くてつらい -- 2017-08-07 08:39:29
  • ↓ロック連打&煽りってウホウホじゃね? -- 2017-08-07 07:30:20
  • 仲間ザコすぎマジ氏ね ゴミしかいねぇ ほんとランダムマッチとかクソゲーすぎる ゴミはこっち来ないでくれ 時間の無駄 -- 2017-08-07 07:29:00
  • どうやっても回避不可能だった、ラグザーソードマジでクソ -- 2017-08-07 05:16:32
  • クソユニコーンどうにかして下位機体に4落ち与ダメ1400とかどうしろと何?どうやってそんなことなるの?ちょっと弁護しようのない酷さ。 -- 2017-08-07 04:38:12
  • 弾幕薄いぞ?倒せる敵を狙え?頼むぜ、遊撃隊長?3落ち与ダメ2000以下が偉そうによく言えたもんだよ。 -- 2017-08-07 02:15:57
  • あー今日7連敗ぐらいしたんかこれ 800コスト乗るヤツろくなのいねぇな死ねよゴミ共 -- 2017-08-07 01:45:54
  • しっかしFFZZの5落ちって、ダメージ1万くらいくらってるのか?? 逆に無理だよそんなにダメージもらうの -- 2017-08-07 01:16:17
  • ゴミ回線いい加減対策してくれ。 -- 2017-08-07 00:53:10
  • 開始早々zzにFFしてたバル4、GP01の俺が相手してやるために斬ってやったのに切断して逃げんなよwヘタレwノーロックゲーム下手だなお前w -- 2017-08-07 00:45:45
  • オーブキライキライキライキライキライキライキライキライなんで片方だけ戦艦が中継守ってるし、ウザ過ぎ二度とやりたくねぇな。ランダムだが -- 2017-08-07 00:42:48
  • ロック連打やぐるぐる回って煽ってきたクソタンク。負けてやんのざまぁww -- 2017-08-06 22:55:24
  • 日曜はガキ多くてダメだわ シナンジュ800使って死にまくるとか頭わいてんのか -- 2017-08-06 22:36:15
  • ff野郎ホントクソだわ。おうてめぇだよガンキャノン -- 2017-08-06 22:23:02
  • フルアーマー5機クソすぎワロタw初めて五機編成はあったけどロックきてないのにいろんな方向からミサイル飛んでくるの笑う。ゲロビかわして着地したらもう一方からゲロビ飛んできて瞬間で溶けてワロタw -- 2017-08-06 21:10:22
  • 普通にタイマンこなしてダメージ稼いでるランナーを煽る1000ダメ未満サッカー部は滅べ! -- 2017-08-06 19:45:40
  • あーまともにダメージ取れないやつ死なねぇかな -- 2017-08-06 19:21:15
  • 温玉消せよこんなゴミ 何の役にも立たん -- 2017-08-06 12:58:12
  • デイリー5機連続撃破とかこれ運営出来る自信あるのか?カスタムマッチでもないとむりだろww -- 2017-08-06 11:52:45
  • 開幕近場の中継に3機でぞろぞろ行くのやめて -- 2017-08-06 10:14:23
  • 仲間側に地雷3人とか勘弁してくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ -- 2017-08-06 07:01:40
  • 下2多分この中の該当者だろうな。顔真っ赤です。 -- 2017-08-06 06:13:30
  • ↓煽る屑が何を言うの?ほんとお前は低能で痴呆のうんこ製造機だないい加減死んでもいいんだよwww -- 2017-08-06 04:46:45
  • 不満があるならゲーム辞めろクズ共w -- 2017-08-06 03:22:06
  • フレ固め共はカスタムマッチにこもってろよ。ノーマルに来んなクソが。 -- 2017-08-06 02:05:29
  • ZZガンダムで与ダメ1000未満の地雷に当たった。しかもこいつ終了間際に切断したし、切断するのが考えにあるからクソスコアだすんだ。金プラも4千やって10%弱の腕前もメンタルも豆腐やろう -- 2017-08-06 01:40:48
  • ↓×2 絶対ストフリは弱いから安心しろ -- 2017-08-06 01:37:11
  • はぁ、今日1日1勝すらできないとは思わなんだ。ほんとマッチ組み死んでるわ糞が!死ねよ糞運営 -- 2017-08-06 01:33:18
  • デスティニーガンダムはもう強くない…インフィニットにバラバラにされてストフリに死体撃ちされる未来しか見えないな…最大稼働ないんだぞ?ストフリにはあんな便利なものがあってデスティニーにはない -- 2017-08-05 23:48:48
  • 砂漠で中継間の何もない所で戦う奴ってマジで頭がおかしいんだろうなあ。流行りの壊れ機体に乗ってる方々だしそんなもんか、けどこういう雑魚のせいで修正遅れるんだろうなあ。ああマジ雑魚プレイヤーって害悪だわ -- 2017-08-05 23:38:54
  • 中継を踏んでたら堂々と味方ランチャーのゲロビもらってダウン。謝罪なし。んじゃせめてとっとと踏んで占拠してくれやゴミ -- 2017-08-05 23:06:35
  • 何で毎回毎回俺の行くところにばっかり敵が集まるんですかねぇこのクソゲーが‼︎ -- 2017-08-05 21:35:49
  • FA-ZZ滅びてくれないかね… -- 2017-08-05 21:05:41
  • 開幕裏いって中継外で戦う奴何なの?最寄りに三機行く奴も意味わかんねえしwサッカーしないと勝てねえならゲーム辞めてくれ -- 2017-08-05 19:40:48
  • 砂漠で与ダメ0戦闘拒否ガチランナーに会ってしまった。ふぅ、、、。 -- 2017-08-05 18:34:47
  • 人に敵3機押しつけて支援に来ないし大差で負けるって、もう二度とお前らとやりたくないから全員ブロックな。 -- 2017-08-05 14:10:43
  • デュナメスに三期ひきつけさせといて周りサッカーするカスども負けんなよ、なにやってんだよくそが -- 2017-08-05 13:28:08
  • 相手全員イベント機体なのにこっちは常設機体3機とか勝てる訳がない -- 2017-08-05 13:19:44
  • なんでノーマルでもランクマでも必ず味方がゴミクズばっかりなのか···課金してでもちゃんとした味方を選びたい -- 2017-08-05 13:18:01
  • 課金して高ゲインでやってるけどライザーのプラン1枚も来ない まんまと出る出るに騙されたのか -- 2017-08-05 10:29:00
  • ちょっwwwユニとライザーで与ダメ3桁wwwヘビア与ダメ52wwwwwwww与ダメ4桁はLAでも余裕だよね?wwwあと関係ないけどフルアーマーzzの横からゲロビおかしいwwwすぐジュワッwww修正キボンヌwww -- 2017-08-05 10:20:04
  • 最近のヘイト集中率なんなのさ。一々突っかかって来るデスティニー、ライザー、デブのZZ 二機は好きな機体ですけど?FAZZは・・・ZZは嫌いな方なんで帰ってくれない? -- 2017-08-05 07:08:50
  • ↓それを書くお前もその死にたくなっちゃった状態ってわけだ!ドンマイ! -- 2017-08-05 07:06:51
  • 地雷カスってゴミすぎて死にたくならないんかね? 不思議 -- 2017-08-05 05:36:27
  • 味方ゴミすぎる。。これもキャンペーンかな? -- 2017-08-05 00:42:00
  • キャンペーン設計図全然出ないよ。運営どうなってんの?! -- 2017-08-04 23:56:59
  • 9割地雷やんけ仲間() やってらんねーアホくさ -- 2017-08-04 22:57:36
  • ん?お前が強いんじゃなくてフルアーマーが強いんだよ?なーに勘違いしてんだ? -- 2017-08-04 21:51:17
  • 400コスト戦なのに、倍速で格闘攻撃してくる奴と、瞬間移動しながら動いてる奴にどうやって当てろというのかーーーーーーーーーーー!! -- 2017-08-04 21:18:39
  • もう本当に脳筋野郎はいらん。戦闘しか能が無いならバーサスでもやってろよ。まじで邪魔なんだが。 -- 2017-08-04 20:51:13
  • 砂漠でギス2が与ダメ300程度の地雷。しかも占拠もせず右往左往してる。あんな酷いの久しぶりに見た。この時間ヤバイの多すぎ。 -- 2017-08-04 20:34:15
  • ノラ地雷多すぎて出撃したくねぇなwww 0撃破3落ちが3人居て大敗した -- 2017-08-04 19:27:30
  • そして一瞬で溶ける奴 -- 2017-08-04 13:21:46
  • 開幕すごい勢いでC取りに向かう奴 -- 2017-08-04 13:21:05
  • 全部強化してる人には悪いけど2周年にレベル6開放はいらない -- 2017-08-04 10:20:12
  • やたらと5落ち6落ちする奴が多いな。特にLV6ゼータ。何故だ -- 2017-08-04 08:02:26
  • おっと愚痴板だった -- 2017-08-04 05:49:00
  • PSでスタンフィールドみたいなの欲しいな。こちらは25以上限定で -- 2017-08-04 05:48:34
  • マジで味方()地雷多すぎんだけど、なんだこれwwwwwww -- 2017-08-04 05:17:40
  • 運営は1年目と2年目で期間分けることでドロップ絞ったつもりなんだろうな。期間が短くなるデメリットが残るだけで、ドロップ対象機体が大量にある時点で大して意味ねーんだが -- 2017-08-04 04:49:46
  • またリックドムドロップ出るウウウ地獄だ、フル強化したくないのにしなきゃ出ちゃう。 -- 2017-08-04 03:16:40
  • バトオペが終わったから復帰したけど、腕も機体も差がありすぎて制圧しかできんわ… -- 2017-08-04 02:35:56
  • やる気ないならマッチングすんなかす。中継も0与ダメも被ダメも3桁とかお前どこで何してたんだよ。 -- 2017-08-03 20:45:17
  • 2周年記念で何がもっと出ろオオオだ。全然でない。やっぱバンダイだね -- 2017-08-03 19:34:00
  • ああこれだと真下の愚痴を悪く言ったみたいだ。すまん。ドロップが絞れず上手くいかんってのは同様に面倒だと感じてる事だから誤解しないでくれな -- 2017-08-03 18:59:31
  • なんつーか、何してもぎゃあぎゃあうるさい輩が多いなマジで。大半は乞食寄りだし -- 2017-08-03 18:57:55
  • 2周年イベントで今までの機体プランでるよ、やったねたえちゃん。と一見いいことに見えるが、ほしいプランがまったくでずほとんど強化できないワナ -- 2017-08-03 18:28:18
  • 乱戦捌けないやつ多すぎだわw中継踏まないのは期待してないからいいけど、周り見えてないのはやばいw -- 2017-08-03 17:33:08
  • 第三新しいのだしてどうすんの?ごみふえたじゃん。 -- 2017-08-03 16:33:23
  • 味方側クソガイジしかいねーじゃねぇかwww 1機を3機でサッカーしてた馬鹿ども氏んで? -- 2017-08-03 15:51:48
  • 新マップ全然でねぇー。 -- 2017-08-03 14:52:40
  • 訳分からん、なんでFA-ZZ使って与ダメSストライクより下なんだよ、両方出撃数俺より多くてしかも片方は3500戦以上やってて1700って酷すぎるだろ、600 戦以上出てんのにバンシィからディンに変えるやつおるし、なんでヘリポで1番(自軍拠点の目の前)取られてんのに三体揃って2番から4番に行くのか俺が1番行って救援送っても来ねえし、あとさFA- ZZで格闘むやみに振るなよしかもダウンしてる奴に振ってもダメねぇよそんなことやってっから横からリック・ドムに撃たれてやられんだよド下手くそ共がnice位送れや、もしてめえらが課金してんならその分の備蓄俺が有意義に使ってやるから寄越せよてめえらみたいな下手くそが使うより100倍ましだ、てめえら風情がキャンペーン機体みたいな良いもの使ってんなよ使うなら常設使ってちったあ腕磨け -- 2017-08-03 13:03:54
  • なんで大敗すんだよwww って成績見たら俺ともう1人以外超絶地雷で100ダメとかいうゴミも居て、こりゃあ勝てるわけねぇわwて感じだわwww -- 2017-08-03 03:12:13
  • 戦うことにしか脳がない脳筋野郎は掃討戦かバーサスいってどうぞ。デイリーミッションの邪魔。 -- 2017-08-03 00:18:19
  • ↓じゃあやめろ -- 2017-08-02 23:19:12
  • 新しい機体出ても新しいルールできてもやる内容が変わらないから本当クソゲー -- 2017-08-02 22:03:16
  • 一生空き巣してくる運命がウザイ上に、2戦連続で総合1位を取られてすげームカつくんだが -- 2017-08-02 21:30:32
  • 拠点が総攻撃を受けている(何度も救援出している)にも関わらずサッカーし続けるクソ地雷どもは控えめに言ってくたばれ -- 2017-08-02 21:12:45
  • 与えダメージが減ったのはダブルゼータが増えたからだ -- 2017-08-02 19:08:17
  • ランクマ終わってもどいつもこいつもフルアーマーZZ使っててつまらん ランクマ機体でビーム無効とかもうオワネクだな -- 2017-08-02 18:47:48
  • ランクマ終わってキャンペーンも無いし消化を趣味機体でやってたんだがランナーZが弾幕薄いぞとか連呼してるし連呼するくらいなら自分もっと頑張れよ与ダメ最下位じゃんそのレベル6Zガンダムはお飾りですか?〜 -- 2017-08-02 14:57:13
  • 何故か雑談に書き込みが反映されなくて2重になった上に、改めてちゃんと書き直しても反映されないからなんだかもういいや。何回も謝るのしんどいし。。。 -- 2017-08-02 13:04:59
  • サッカー部員が増えたな 中継任せてたら真っ赤になってた -- 2017-08-02 06:40:16
  • 味方に知的障害者しかいねーんだけど 中継0のサッカーチンパンばっか -- 2017-08-02 04:35:58
  • 外で自由にフワフワしてたい気持ちはわかるけどな?戦闘に集中したいのもわかるけどな?勝ちたいなら中継内で接地を維持しろマジで。外で戦う前にそれをやれ青く染めてからでもいいだろうが -- 2017-08-02 02:07:49
  • 与ダメ1300の奴が負けて承服できないとか言ってんじゃねェよ! -- 2017-08-02 01:15:08
  • 中継空き巣して逃げまくるウイングまじ消えろ 与ダメ300で2キルとかなんなんだよお前 他の味方も運命に釣られて中継外で戦ってるわ はるか上空でなんかしてるわで何がしたいんだ しかもこいつら戦犯の自覚もないからff未遂までしようとしやがって馬鹿かまじで 消えろフルアーマーZZが泣いてるぞ -- 2017-08-02 00:30:00
  • 開幕裏行ってたから占拠任せようと思ってたZがその後全く取らずにサッカー始めるとか何考えてんだ、俺が維持した中継から味方1機リスポしてんだからわざわざ3対1にする必要ねぇだろ。ヘリポでそんなことされたら押し切られて負けるの目に見えてんだろうが戦犯クソガイジがよ -- 2017-08-02 00:09:31
  • ゴミばっか -- 2017-08-01 23:13:31
  • サッカーするしか脳がないバカよりスコア低いってなんでや… -- 2017-08-01 19:25:06
  • 最初から放置して切断するカスは二度とゲームやるな。コスト戦でリーオー使ってたてめえの事だからな -- 2017-08-01 15:20:11
  • 最寄り中継と拠点を行き来してるだけの糞ライザーがいた。晒しはしないけど、フル強化のリペア持ちだった。もはや気の付けようもないけど、一応みんなも気をつけて。 -- 2017-08-01 14:19:59
  • 今回の昇格戦MGで回してみたが・・・結果9950対0とか、どんだけラグぃねん!!当らん弾速スロー、相手の弾は当たる早い、なんでやネン!普通に回したら昇格って、どないなっとんねん!! -- 2017-08-01 12:30:38
  • 心底ゴミだなって思うサッカー部員に出会ってしまった。この怒りどうしたらいいんだ!そうだブロックしよう。 -- 2017-08-01 12:11:16
  • ノーマルマッチでまでFA-ZZ乗るのやめてくれよ…ランクマが1月に1回あるようになったからいいだろ? -- 2017-08-01 11:43:27
  • 何で中継の中立色の白無いんだよ!おまけに制圧バーも出ないとか同じ中継にタイマンで居て逆に取られてるの解らんじゃないか! -- 2017-08-01 11:28:47
  • しゅごいの~♪突撃馬鹿の味方のお陰で試合が短時間で終わっていくの~。ユニコで6乙とかマジやめてくれ、お前だけのゲージじゃないんだ。なんで敵のど真ん中で足止めてガトしようとしてんの?馬鹿なの?死ぬの?あっ死んだ。神風したいなら低コストでやってくれ -- 2017-08-01 11:24:12
  • こんだけ時間経って、何度も突っ込まれて、それでもなお「最強」発言をネタではなくガチだと思い込み叩く材料にする輩ってマジで人間性ヤバすぎると思う -- 2017-08-01 10:49:15
  • 下手くその集まりだって前提で試合してみ勝てるから -- 2017-08-01 09:37:28
  • サッカー集団しか点数稼げない仕様なんとかしてくれ -- 2017-08-01 09:29:56
  • 相手側の1機が味方表示になってるし、相手が居ないのに中継が占拠されるってどうなってんの!相手の編成に姿消す機体いないんですけどw開始3分ぐらいで試合負け。バグ?もバグだけどなんで味方そんなにすぐ死んでしまうの?3分以内に他味方3乙って、もう勝てる訳ないじゃん。枚数不利なら兎も角、枚数有利の状況でだ -- 2017-08-01 08:24:09
  • もう野良じゃやりたくねぇwww 下手くそすぎんだもんwww 戦友としかゲームしたくねぇわ。 なんでそんなに下手くそなん????てくらい下手くそばっかきやがる -- 2017-08-01 06:06:57
  • 仲間へたくそすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 備蓄返せやクソ野郎共 -- 2017-08-01 06:04:39
  • ほんとゴミ味方んときはどうしようもねぇなwwwwwwwwwwwwww 0撃破3落ちのジム砂カス、未強化カス 中継も取れねぇ、戦闘もできねぇ もうゲームやめてくれや -- 2017-08-01 05:56:59
  • 最近赤枠青枠コンビがクソい、赤枠は微強化で出て脅威の7落ちそれでいて与ダメもクソ低かった。青枠も微強化で何と開始数秒で断線 ゲージ500ぐらいまでくらいつけたからいたら勝てたはずまぁ、断線するゴミはランクマじゃなくてもいらないか・・・とりあえず枠2機は要注意だ! -- 2017-08-01 00:12:34
  • 味方にお臍のFFハイメガ当てられる自信有るなら敵にバンバン当てろや俺よりRP低いFA-ZZ君w -- 2017-08-01 00:04:34