お知らせ

各種メニューはこちらからどうぞ

今後のwikiの方向性を決める 重要アンケート を実施いたします。

新企画(アンケート) 歴代主人公総選挙 を実施いたします。是非ご参加ください。

低コスト・ロッキャン、無強化、FF、回線といった白熱しやすい話題は議論&討論板に書き込むようにお願いします。

管理人室を設立しました。
注意事項&禁止行為などはここに書いていますので、 当wikiをご利用の際は必ず目をお通し下さい。

豆知識マスラオスサノオの兜の下の素顔はまんまフラッグである。ちなみにトールギスも兜の下はまんまリーオーである。

第三勢力情報:4機のHPは共通になった。これにより低レベルならシャンブロ・ビグザムも非常に倒しやすくなったので、積極的に狙いに行こう。 Lv1.4500 Lv2.6000 Lv3.7500 Lv4.9500

ランクマッチに関する質問はまず、よくある質問ランクマッチの各種ページをよく読んでから行って下さい。

現在、携帯スマホからコメントを書き込めないという報告が上がっています、PCモードに変更で書き込めるとの情報もありますので書き込めない方は試してみてください。
◆ツール→管理者に連絡が使えない場合や、何か用事がある場合は管理人室に書き込みをお願い致します。