外山恒一

テスト中



選手名 製作者名 選手画像 所属球団 背番号 ポジション 投打 フォーム 出場期間 選手紹介
外山恒一 鉄華団
東京スカイクロウズ 54 投手 右投右打 オーバースロー 166年度~175年度 25歳で東京スカイクロウズに入団した異端的極左活動家であり、いまどき政治犯として2年投獄され現在に至る反体制知識人。引退後は内閣総理大臣となり、大統領選挙に立候補した。通算では58勝,75敗を記録した。
通算成績
キャリアハイ
獲得タイトル


BBL野球選手の諸君、私が外山恒一である。
諸君、このBBLは最悪だ。
アップデートとか何とかデートだとか、私はそんなことには一切興味が無い!
あれこれデートして問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階ではない!
こんな国は、もう見捨てるしかないんだ。
こんなBBLは、もう滅ぼせ。
私には、建設的な育成方法なんか一つも無い!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊す事だ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらないBBLを、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の多数派(18歳入団)は私の敵だ!
私は、諸君の中の少数派(25歳入団)に呼びかけている。
少数派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
やつら多数派は、(大活躍)やりたい放題だ。
私ら少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。
少数派の諸君、プロ入団年数で何かが変わるかと思ったら大間違いだ!
所詮、BBLなんか、多数派のお祭りに過ぎない!
我々少数派にとって、BBLほど馬鹿馬鹿しいものは無い。
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まっているじゃないか!
じゃ、どうしてドラフト入団しているのか。
この話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ。
ポスターは1種類あるから、どちらも見逃さないように。
私は、このBBLの、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君、多数派を説得する事などできない。
やつら多数派は、我々少数派の声に耳を傾ける事は無い!
やつら多数派が支配するこんなくだらないBBLは、もはや滅ぼす以外にない!
デートなんていくらやっても無駄だ!
今進められている様々のデートは、どうせ全部全てやつら多数派のためのデートじゃないか。
我々少数派は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない!
我々少数派は、もうこんなBBLに何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ!
こんなBBLはもう滅ぼす事だ!
ぶっちゃけて言えば、もはや赤天狗転覆しかない。
少数派の諸君!
これを機会に赤天狗転覆の恐ろしい陰謀を共に進めていこうではないか。
ケータイに連絡先が書いてあるから、シーズン中でも終わってからでもかまわない
私に一本ケータイを入れてくれ。
もちろん、現プロ野球選手では無い引退者の諸君、初心者の諸君でもかまわない。
我々少数派には、BBLなんて元々全然関係ないんだから。
最後に、一応言っておく。
私が睦月賞したら、やつらはビビる。
私もビビる。
外山恒一に悪意に一票を!
外山恒一にやけっぱちの一票を!
でなければ投票に行くな!
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ。



名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月20日 14:31