日本クイズ協会公式
クイズスケジュール管理&結果報道サイト
『新・一心精進』準備ページ

スタッフメンバー挨拶(2017/1/18update!)

『新・一心精進』の開発・管理を行うメンバーからの挨拶です。(追加スタッフの紹介・挨拶を掲載しました)

管理方針案

『新・一心精進』の管理指針の案を提示いたします。案であり、アンケートの結果次第等で今後変更の可能性があります。

各種発表資料(2017/3/22update!)

各種発表資料をまとめていきます。

アンケートフィードバック(2017/3/9update!)

アンケートでお寄せいただいた御意見に対するフィードバックです。

一心精進管理方針についてのFAQ(2017/3/22update!)

管理方針について寄せられた疑問について回答しております。

大会告知を出した皆様・出す皆様へ

12/14を持って、一心精進への大会告知のメールでの受付を停止します。2017年3月のフォーム完成までは、上記暫定フォームで大会告知依頼・結果報告を行って下さい。

新項目詳細解説

新大会告知依頼暫定フォームで新たに提示させていただいた大会区分・レギュレーション年代区分等について解説します。

個人情報の扱いについて

ボランティアスタッフ募集

アンケート

以上示した方針案等について、これまで『Syu's quiz page』『一心精進』をご活用頂いた皆様を中心に、ご意見を伺いたいと考えております。アンケートの対象は「これまで『Syu's quiz page』『一心精進』で一度以上告知を出したことがある方 or 一度以上参加したことがある方」です。(アンケート期間:2016年12月31日まで。 受付を完了しました!ありがとうございました!

お問い合わせ先

日本クイズ協会の問い合わせフォームの「一心精進」をお選びいただき、投稿願います。

(以下、『日本クイズ協会』全体についての内容)

日本クイズ協会についてのFAQ

日本クイズ協会設立にあたり、主に今まで『一心精進』告知のクイズ大会や、クイズサークルを中心にクイズを楽しんで来た方を対象に、設立の経緯等を解説したFAQを掲載します。