現在までに、2016年12月15日以降に開催されるクイズ大会を告知を出した方へのお願いです。

告知済の大会について、再度の告知は必要ありません。

告知項目等が見直されていますが、皆様のお手間になることを踏まえ、再度の告知は必要ありません。
内容に変更がある場合、これまで通りメールでの申請でも構いませんし、新フォーマットから申請していただいても構いません。
また、2017年3月をメドに、自動化スクリプトで運営される新しい一心精進に生まれ変わる予定ですが、その際発生するフォーマット変換等作業も運営スタッフ側で対応させて頂く予定です。

結果報告は、新フォーマットからお願いします。

なお、今後の方針が定まっていませんので、準決勝進出者の報告は現時点では任意とします。

新スクリプト完成後、大会内容・結果の編集権限を個別に譲渡させていただく可能性があります

その結果、大会主催者はログインを行うことで
  • 大会告知内容の変更
  • 大会結果報告(筆記結果のアップロードを含む)
などを実施できるようになる見込みです。
仮に付与する場合、その手順は別途連絡いたしますので宜しくお願い致します。

個人情報保護については、可能な限りの対応で構いません。

各大会での個人情報管理指針参考例案において説明させていただいた個人情報管理ですが、エントリーを開始してしまった大会等もあり、記述した内容を今から対応するのは難しいと思われます。
 既にエントリーを開始してしまった大会は、プライバシーポリシーを掲示の上、エントリー者にメールで「このポリシーの扱いに同意して下さい、問題のある方はメールをお願いします」とする対応はあり得ます(ただし、(リンク)を読んでいただければわかるように、本来はこれでは本人の承諾が取れたと確認できないので不十分です)。が、この対応も直近に開催が迫った大会にまで強要するのは難しいと考えています。
「改正個人情報保護法」試行前ということもあり、各大会の判断で、可能な範囲で対応していただければと思います。

管理方針案はぜひご一読ください。

方針案は、アンケートを踏まえ2017年3月あたりをメドに確定していきます。一大会主催者としてぜひご意見いただければ幸いです。