トップページ

サイト名考案者:つばやん(スーパーつばやん)

ようこそ!

  • このサイトでは 戦国じゃんぶる をより一層楽しむことができるような様々な情報を掲載しています。

  • 初心者向けの分かりやすい解説や上級者向けの深い考察などの幅広い攻略法はもちろん、通信合戦を用いた各種イベントも用意されています。

  • 編集者は通信上位軍に限られており、他に類を見ない攻略法の質の高さを保証します。

  • このwikiは編集中のページも含まれます。ページ左「更新履歴」から最新の記事情報を確認できます。

現在開催中のイベント

虚ろふ軍神 秋の陣←イベント特設ページはこちら!

( 通信合戦番付 は終了いたしました。ご参加ありがとうございました。)

ニュース

  • 訪問者1万人突破 !!!!(2017/10/23) 今後とも地道に内容の拡充を図っていきます。戦じゃんがもっと栄えますように。
  • 「兵技種について」が兵技種徹底解説にリニューアル!時代に乗り遅れないwikiをこれからも目指します!
  • 「攻略法伝授」と「通信対戦戦法」が更新されました 2017/6/14

管理者一覧

誰でもこの@wikiに参加することができますが、編集は管理者又は共同管理者のみ行うことができます。
共同管理者となるには、 通信合戦番付 での大関免許皆伝を取得し、 戦国じゃんぶるチャット で審査を受ける必要があります。

最終更新者:つばやん