ソフト > シベリア 日本語版

アドベンチャーゲームのお手本的ソフトがついにNintendo Switchに登場!
ニューヨークの弁護士ケイト・ウォーカーは、勤務する弁護士事務所にフランスの小さな村ヴァラディレーヌへ派遣される。
任務は、巨大企業からの依頼で小さな「からくり人形」工場との買収契約を成立させること。
しかしケイトはその後の展開など知る由もない。。。

西ヨーロッパから極東ロシアまで、ケイト・ウォーカーと素晴らしい旅に出よう。
「からくり人形」の天才発明家ハンス・ボラルバーグの行方を探す旅で、数々の魅力溢れる登場人物との出会いや幻想的で美しい土地を楽しもう。
冒険の目的地は ユーラシア大陸の北の果て、 伝説の島シベリア。そこには絶滅したはずのマンモスが生き残っているという 。。。
ケイト・ウォーカーと仲間たちの運命はいかに?いつでもどこからでもケイトの冒険をチェック!

メーカー
Microids
配信日
2018年12月20日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー
  タッチスクリーン

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1

対応言語
日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ロシア語
レーティング
CERO B
暴力

  • 海外でシベリア3がでてるってことは今のうちに1,2を
    やっといた方がいいのかな
    シベリアおもろい?

    スチムー版しかやってないけど
    1は操作は古くさいけどストーリーは色褪せない面白さ
    2は謎解きむずくて途中で積んでる
    ひさびさに攻略みて続けるか -- 名無しさん (2019-02-20 19:30:46)

  • シベリア待ってた
    パズルは歯ごたえ期待するとがっかりするくらいほぼ作業だなぁ
    でもストーリーが気になるからこれくらいサクサク進む方がいいのかもしれん
    操作性が悪いので、古いゲームだからと飲み込める人以外には薦められないが、かなり面白い -- 名無しさん (2019-10-25 09:53:40)
  • シベリア懐かしい。50%offかあ迷うな
    PC版やったことあるが面白かった
    ADVとしては総当たりゲー+パズルで分岐も特になかった気がするがとにかく雰囲気と音楽最高
    画像とかトレーラーみてあの世界観に惹かれるようだったらやってみて損ないと思う
    ただ移動とか遅くてかったるかった記憶...(場面によっては画面手前から奥までとろとろ走らされる)
    2ではそこいくらか改善された気もしたかな -- 名無しさん (2019-10-25 09:53:49)
名前:
コメント:

タグ:

ADV
+ タグ編集
  • タグ:
  • ADV

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年10月25日 09:53