ソフト > Jungle Z (英語版)

ゾンビゲームJungle Z 生き残るのは唯一の目標
世界規模で発生したパンデミックから生き残るゾンビゲーム。
始まりはある日の午後、兄妹の二人は郊外でキャンプをし、穏やかな時間を過ごしいているうち、
突然に、ゾンビに襲われ、逃げるうちに全く知らない場所に行ってしまった。安全な場所はどこに?

プレイヤーはお兄さんか妹かどちらを選んで、ゾンビだらけの世界から物資や武器を集め、安全な場所を探します。
 ゾンビを倒しながら、食材や資材などを集めてサバイバルをしていきます。
プレイヤーは違うステージから食材、水、医療用品、武器、装備、資材など様々な道具を手に入れ、ただカバンの容量は限られているので一定の物資しか入れません。
どれにするのは命に関わる選択になります。

脅威となるのは人間のゾンビだけでなく、感染により巨大化したゾンビが襲いかかってくるのも、戦闘面で有利になる武器を多く集める事が大事です。
 ゾンビは視覚だけではなく、聴覚も使えます。プレイヤーの足音、物を探す音、銃を使う音ずべてゾンビが聞いて追跡されます。
逆に、プレイヤーはステルスモードを使い、ゾンビに近づいて、こっそりゾンビの後ろからゾンビを攻撃することが可能です。
 恐ろしいのはゾンビが本領を発揮する夜!ただでさえ強いゾンビが大幅に強化されます。
プレイヤーは昼間にできるだけ資材を集めて、拠点の施設をアップグレード、夜はゾンビの襲撃に備えます。
 逃げる途中にほかの生存者に遭遇することがあり、持っている道具を交換することにより仲間にすることも。
ただ、生存者は敵になる可能性もあります。
また、飢え、渇き、他の生存者やゾンビに攻撃され、死んでしまってゲームオーバーだと思いきや違います。
このゲーム最大な特徴は死亡してしまった場合、毎回違う地図から再生することができます。

※本作は日本語に対応しておりません

メーカー
Rising Win Tech.
配信日
2019年4月8日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1

対応言語
英語, 中国語
レーティング
CERO B
暴力

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • 斜め視点ACT
  • 探索
  • タワーディフェンス

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年04月06日 09:09