ソフト > 39 Days to Mars

2人の紳士とちょっと奇妙な旅に出かけよう
19世紀なのに火星を目指すパズルアドベンチャー
『39 Days to Mars』は、2人の探検家が火星を目指す笑いにあふれたパズルアドベンチャーゲームです。
天文学者が宇宙に生命体がいることを発表!
そこで、19世紀の宇宙探検家である「アルバート」と「バクスター」は、謎の宇宙生物を捕獲するために火星を目指してみることにしました。
「HMS恐怖号」に乗り込み、いざ火星の旅へ!
しかし、その旅はクスッと笑える奇妙なトラブルだらけ。ある日は蒸気エンジンが問題を起こし、またある日は紳士の旅には欠かせない紅茶が冷めきってしまいます。
そんな2人を助けるため、あなたも一緒にパズルを解きましょう!
お土産として紅茶にあうものを頼まれたのも忘れずに。

<ゲームの特徴>
◆友達や家族と火星を目指そう
 2人協力プレイが最大限楽しめるようにデザインされたパズルを、
 友達や家族と一緒に挑戦しながら火星を目指しましょう!
 もちろん、1人でもネコと一緒に旅に出ることができます!

◆独特な世界を創るアート&ミュージック
 とってもユニークな手描き風のアートスタイル。
 さらに、フルボイス(英語音声)で流れる会話が臨場感を生み、
 表現豊かな美しいピアノ曲も火星への旅を鮮やかにしてくれます!

メーカー
Its Anecdotal
配信日
2019年5月16日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1 ~ 2

対応言語
日本語, ポルトガル語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ロシア語, 韓国語, 中国語
レーティング
CERO A

5月22日 23:59 まで割引価格でお買い求めいただけます。

  • 39DAYS TO MARS購入
    開始から強く二人プレイを推奨されるもぼっちのためソロで開始
    パズル要素はそこまで難しくないし時間経過でヒントが出てきます
    降参するってコマンドもあるけどまだ未選択なのでクリア扱いになるかは分かりません
    ぼっちだと左右の手で別々の動きが要求されるから慣れるまで大変w
    まだ1時間程度なのでボラュームは分かりませんが2人でやると面白いかもです -- 名無しさん (2019-05-17 05:44:06)
名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • ACTADV
  • 協力ACT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年01月06日 15:03