ソフト > Back to Bed

ボブをベッドに戻してあげてください!
夢遊病のボブを、彼の潜在意識の守護者であるサボブを操作して、ベッドまで安全に誘導してください。

『Back to Bed』はシュルレアリスム・フレーバーのアーティスティックな3Dパズルゲームです。
かわいそうなボブは過眠症にかかっており、オフィスで退屈している時にはすぐに居眠りしてしまう傾向があります。
さらにボブは夢遊病にもかかっていて、危険で一杯の大都市の街中にさまよい出してしまいます。
幸運なことに、ボブには潜在意識下のガーディアン<サボブ>がついていて、夢遊病の彼をベッドまで安全に誘導してくれます。
決して油断することのないサボブは、ボブを巧みに誘導して、ボブが見る夢と現実の境目が消え去る、シュルレアリスム絵画のような超現実の街から脱出させなければなりません。

特徴:
■ユニークなシュルレアリスム風のアート:
デジタルのフレームの中に描き出される、現実と、ユニークでシュールなものが生み出される夢の世界が入り混じった「アート」がゲームの舞台なのです。

■認識を捻じ曲げるような等角投影図法デザインのステージ:
精彩にデザインされた物理法則を歪める3Dパズルを乗り越え、プレイヤーは奇妙な世界の環境を操作し、パズルの中の危険からボブを守りつつ、安全な経路を作り出さなければなりません。

■二つで一つのキャラクター:
小さなガーディアンの姿に実体化した潜在意識を操作し、夢遊病でうろつきまわる自分の体を夢の世界の危険から守ってください。

メーカー
eastasiasoft
配信日
2019年5月16日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー
 タッチスクリーン

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1
対応言語
日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ポルトガル語, ロシア語, 韓国語, 中国語
レーティング
CERO A
5月29日 23:59 まで割引価格でお買い求めいただけます。

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • APZL
  • 斜め視点ACT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年05月14日 04:29