ソフト > The Escapists: Complete Edition

脱獄シミュレーションゲームの決定版!
計画を立ててあらゆる刑務所から脱獄しよう!
『The Escapists: Complete Edition』は、今までに発売された全てのDLC(追加コンテンツ)と、
Nintendo Switch限定DLC『Fhurst Peak』をセットにした脱獄シミュレーションゲームの決定版!

囚人となったプレイヤーの目的はただ1つ。
それは「刑務所からの脱獄」!あらゆる手段を考え、綿密な計画を練って脱獄成功への道を見つけだそう。
手段はなんだって構わない!
毎日手作りのショベルで壁を少しずつ掘り進めてもいいし、体を鍛え上げ看守から鍵や制服を奪うことだって…脱獄計画はキミ次第なのだ!

【セットになっているDLC】
◆Alcatraz(アルカトラズ)
アルカトラズへようこそ!何もかも捨てて旅に出たいと考えたことは?そんなあなたにオススメのスポットだ。とはいえ、ここはパラダイスとはほど遠い場所だが…。

◆Escape Team(エスケープチーム)
キミは3人の仲間と一緒に脱獄しなくてはならない。成功にはチームワークと賢さがカギとなるだろう!

◆Duct Tapes are Forever(ダクトテープよ永遠なれ)
キミとスパイに憧れる囚人仲間は邪悪な天才に捕まえられた。ここから抜け出すには腕力よりも知力がモノをいう!

◆Santa's Sweatshop(サンタの搾取工場)
キミはサンタの非情なる支配のもとで20年を過ごした。タダ働きに嫌気がさしたキミはサンタを出し抜いて工場から脱出することを決意した!もう家に帰って本当の家族とクリスマスを楽しむときだ!

◆London Tower(ロンドン塔)
反逆行為の濡れ衣を着せられ、裁判もなしにここに放り込まれたキミはここからの脱獄を固く決意した!

◆Banned Camp(禁制キャンプ)
弁護士のおかげで、キミは湖のほとりにある景色のよい場所で刑期を送ることとなった。しかし、ここは想像していたより素敵な場所ではなさそうだ…。

◆Jingle Cells(ジングル・セル)
ようやくサンタの搾取工場から脱出したと思ったら、ソリが別の刑務所へ突っ込んでしまった!壊れたソリを修理してここから飛び立つのだ!

◆Paris Central Pen(パリ中央刑務所)
今回は見事にだまされたようだ。ここで待ち受けるものは、きっとキミを驚かせるだろう…。

◆Fhurst Peak(エファースト・ピーク矯正施設)
広いスペースに設備の充実したジム、そして豪華な食堂…キミはきっとエファースト・ピークを好きになるだろうね!

メーカー
Team17
配信日
2019年5月23日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1

対応言語
日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, 中国語
レーティング
CERO B
暴力

  • エスケーピスト1買いたいんだけど評判悪くない?


    元々一人用のPCソフトを忠実に移植、DLCを全部纏めたソフト
    2から入ると慣れるまで操作に戸惑うし、何時に何処に行けとかの案内が矢印付きで出ないとかがあるが
    便利機能が無くなったのが大きな問題にならないなら、750円なら良いんじゃないかな?って感じ
    金銭的余裕が有るなら半額セールの今、買っておけば合間にやれるのでは
    基本はソロ専エスケーピストだよ -- 名無しさん (2019-11-24 18:02:08)
名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • ACTADV
  • 生活
  • 職業

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年11月24日 18:02