ソフト > スピードブロウル

スピードこそが最大の武器だ!
レースと大乱闘が融合した爽快アクション!
『スピードブロウル』は、命知らずなブロウラーによるレースと大乱闘を融合させた2Dアクションゲームだ!
1888年、ロンドン。
「セレナイト」と呼ばれる異星生物の侵略を、月面戦争で打ち破ってから10年の時が経っていた。
戦争後、イギリスはセレナイトを労働力として扱うことで目覚ましい発展を遂げていく。
そんな中、国民の新しい娯楽として超過激な競技「スピード・ブロウル」が開催されることとなったのだ!
富と名声を求める「ブロウラー」となって、セレナイトの大群と激しいレースを戦い抜こう!

<ゲームの特徴>
◆レースでは速さこそが正義!
 各地で開催されているスピード・ブロウル・リーグに参加しよう!
 セレナイトを倒しながらゴールを目指すものもあれば、
 とにかくスピードだけを競うレースもある。
 どんなレースにせよ、大切なのはスピードだ!
 速ければ速いほど、ブロウラーのパワーは強力になっていくぞ。

◆個性豊かな6人のブロウラー!
 オリジナルの戦闘スタイルを持った6人のキャラクターの中から、
 2人タッグを作りあげてレースに挑もう!
 レースに見事勝利してお金と名声を手に入れたら、
 装備品を整えて、ブロウラー独自のスキルを習得しよう!
 さらに、ローカル/オンラインマルチプレイにも対応!

お知らせ
このソフトにはオンラインプレイに対応したモードがあります。
オンラインプレイであそぶにはインターネットに接続できる環境と、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

メーカー
Kongregate
配信日
2019年7月11日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー
 タッチスクリーン

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1 ~ 2
インターネット通信プレイ人数× 1 ~ 2

対応言語
日本語, 英語, ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, ロシア語, 韓国語
レーティング
CERO B
暴力

名前:
コメント:

タグ:

横スク レース
+ タグ編集
  • タグ:
  • 横スク
  • レース

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月11日 13:41