ソフト > ドスコイの壁

力士に限界までストレッチさせよう!
相撲とかけまして、壁とダンスと解きます。その心は...「ドスコイの壁」!
「ドスコイの壁」は、日本のテレビ番組からヒントを得たゲーム作品です。
力士たちが大集合し、前代未聞の競技に挑戦していきます。
迫りくる竹壁に空いた奇妙な形の穴に合わせてポーズをとりましょう。失敗すると...おかしな結末を迎えますよ!

でも、一人で勝負に挑むより、友達と一緒に対決した方が楽しいですよね!
「ドスコイの壁」では、最大4人を集めて、楽しいガチンコ対決に参加できますよ。

このゲームの難点は、左右の手足の全てを別々にコントロールしなければならないことです。
それに加え、竹壁も容赦なく迫りくるので、スリル満点です。
 - ウェイターが食ベ物や飲み物を運んでくるなど、ちょこちょこ小さな邪魔が入ります。
手を伸ばして受け取ることができますが、迫りくる壁に気を付けてください!
 - シングルプレイヤー機能だけでなく、協力プレイやローカルのマルチプレイヤーとの対戦プレイモードが用意されています。
 - 新キャラをアンロックできるようになりました!

メーカー
Monster Couch
配信日
2019年7月25日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1 ~ 8

対応言語
日本語, 英語, ポルトガル語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, ロシア語, 中国語
レーティング
CERO A

名前:
コメント:

タグ:

パーティー
+ タグ編集
  • タグ:
  • パーティー

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月11日 16:30