ソフト > レファルシアの幻影

願いを叶える剣を求め
それぞれの物語が始まる
◆伝説の剣を巡る物語
魔力を注ぐことで、あらゆる願いを叶えてくれるという「アマルの剣」。
剣の存在を信じ、剣の在処を記した地図を追い求めるライザーは、兵士に追われているらしき少女・ティアナと出会う―
ティアナから遺跡を荒らす犯罪者と決めつけられ、険悪なムードになる2人だったが、実は彼女は隣国・ガルデニア国の王女であり、彼女もまた譲れない目的のため、アマルの剣を探していた。
同じ目的に向かう者同士、手を組むことになったライザーたちを待ち受ける物は一体?

◆剣と魔法の世界
3つの国それぞれの政治的な思惑、願いを叶える剣を追う謎の組織など、様々な力が複雑に入り乱れる世界で、生と死、欲望や希望を巡るドラマチックな冒険が展開されていきます。
本格ファンタジーの名にふさわしい、心躍る冒険世界に旅立ちましょう!

◆広大な世界で待つもの
フィールド上に存在する、通常の敵よりも強い「エリアボス」や、メインストーリーには関わらないサブクエストなど、広大な世界には数々の冒険への入り口が存在します。
まだ見ぬ扉を開けてみましょう!

メーカー
ケムコ, EXE-CREATE.
配信日
2019年8月1日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1

対応言語
日本語, 英語
レーティング
CERO A


2019年7月31日 23:59 まで割引価格でお買い求めいただけます。

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • ストーリーRPG

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月28日 10:59