ソフト > マジッ犬64

装備を整え、石を食べ、バナナブーメランを投げて、巨大ポテトと戦い、魔法犬を救え!
 1~4人のローカル協力アクションRPG!
魔法使いケーキは死に、彼が飼っていた強力な魔法犬が大暴れしている!
君に世界が救えるか?君に犬が救えるのか?
 ベーコンの力を持つパン屋である「男」となり、ミネストローニャの危険な丘を冒険せよ!
誰にも止められない配管工である「女」となり、怒った炎人たちに立ち向かえ!キャンディー回復魔法使いの「男子」となり、レーザー火山を解凍しよう!
あるいは、ただ最高のインフルエンサーの「女子」となれ!
「マジッ犬64」は1~4人用のローカル協力プレイアクションRPGだ。
 - 漫画家、Simone ""Sio"" Albrigiが手掛ける20時間以上のおかしな物語とキャラクターたち
 - 激熱の8つのローカルマルチプレイアリーナでフレンドに挑戦
 - クレイジーなアビリティを持った15体以上のキャラクターをアンロックしてプレイ可能
 - WOTFの世界を冒険して、何百ものランダムでユニークなアイテムを手に入れよう!
 - 自分の味覚を頼りに、バランスの取れた食事を見つけよう。少なくとも4種類の石を食べるように!
 - 信じるべきものを選び、実現させよう!7本の思い込みの木をアンロックしてアビリティを強化しよう
本商品に大きなソファは含まれません。

メーカー
イントラゲームズ
配信日
2019年8月29日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1 ~ 4

対応言語
日本語, 英語, 韓国語, 中国語
レーティング
CERO A

2019年8月28日 23:59 まで割引価格でお買い求めいただけます。

  • 買ったけどロード時間が長過ぎる
    序盤から正しいルートで進まないと入口まで戻される
    迷いの森のようなダンジョンがあって戻される度
    30秒くらいはロード画面眺めるタイム
    ロード画面が終わらないフリーズも確認 -- あああ (2019-09-08 08:43:23)
  • マジッ犬64やっとクリアできたー!
    ロード長いし頻繁にエラー落ちするからとんでもないゲームを買ってしまったと初日こそ後悔したものの、
    キャラは可愛いし世界観はおかしいし翻訳も空気に合ってて面白かったー。
    お裾分けプレイだと操作性悪くなるのが難点だけど、みんなでワーワー言いながらやるのがほんと楽しい。
    ゲーム進めるとプレイアブルキャラが結構増えるんだけど、装備やレベルは全キャラ共通だからすぐ乗り換えできるし、
    一人でマップ埋めて属性装備集めて、後日友達とボス攻略に向かう…とか協力プレイしやすいゲームバランスと思った。
    ただ自分はARPG苦手な方だから人によってはすぐクリアできるのかもしれない。
    あんまりここで話題になってないから買うの迷ってたんで、家族やカップルで遊べるゲーム探してる人の参考になれば。
    ほんとロードとエラーがなんとかなればもっとおすすめできるのになぁ。勿体ない。 -- 名無しさん (2020-03-02 23:58:00)
名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • 上方視点ACT
  • ARPG
  • パーティー

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年03月02日 23:58