カバン

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


装備
崑崙寺(拠点)の製造台(X23 Y80)にて『カバン』の
製作が行えます。

製作したカバンを使用するとカバン用のインベントリを
利用する事が可能となります。

カバンの制作方法

カバンの製作に必要な材料は以下の通りです。

皮革 100個 雪虎皮革 100個 革糸 10個

カバン製作ウィンドウに必要材料をセットし、確認をクリックする事で、
カバンの製作を行う事が可能です。

※注意事項
カバンの製作には「失敗」はありません。
重量に空き容量がない場合は製作できません。
インベントリに空き容量がない場合は製作できません。

カバンの使用方法

製作したカバンを使用するには、F7スロットに装備し、F7を押すもしくは
アイテムをダブルクリックする事で使用できます。
カバン使用時、インベントリ内のカバンアイコンが活性化され
カバン用インベントリにアイテムを所持する事が可能です。
カバン用インベントリはカバン1個につき10マスまで使用可能です。
カバン使用時に最大所持重量が、カバン1個につき「10,000」増加します。
カバンは同時に3個まで使用する事ができます。

カバンの注意事項

カバン使用後は利用可能時間が設けてあります。
皮のカバン1個毎につき、5日間の利用が可能となっております。
利用可能時間の確認方法はF10のインベントリ内のカバンアイコンに
カーソルを合わせる事で残り利用可能時間が表示いたします。
利用可能時間が終了したカバンのカバン用インベントリ内に所持している
アイテムにつきましては、利用可能時間終了後に、カバン内から
インベントリ内へ移動を行う事が可能です。
しかしながら、インベントリ内からカバン内へ移動を行う事は出来ません。
カバン内から直接装備スロットにアイテムを移動させる事は出来ません。
カバンの利用可能時間が終了した際に最大所持量は減少いたします。

コメント

名前:
コメント: