長柱石



概要

新規アイテム『長柱石』を導入致します。

使用方法

荘園内にて、時間経過によって進行するコンテンツにかかる時間を短縮するアイテムです。

進行中の建物をクリックすると、 「長柱石」を使用するためのウィンドウが表示されます。

「50%減少」を選択すると「長柱石」を消費し現在の残り時間の半分にします。
※現在の残り時間を半分にするものとなるので、2回連続で使用しても完了とはなりません。

 「即時完了」を選択すると「長柱石」を消費し進行中の行動を完了させます。
[長柱石の消費個数に関して]
「長柱石」は1時間の短縮に1個必要となり、1時間単位の切り上げで消費個数が計算されます。

  例)残り時間 04:49:50 の場合

50%減少を選択
 短縮される時間は、2時間24分55秒のため切り上げで3時間短縮⇒長柱石を3個消費!

即時完了
 短縮される時間は、4時間49分50秒のため切り上げで5時間短縮⇒長柱石を5個消費!

 「長柱石」は建築・増築・採取・製作に利用でき、出征の時間を短縮することはできません。

入手方法

荘園クエストの褒賞及び出征での報酬、天上商店にて獲得可能

アイテムステータス

天上商店販売アイテム
【取引】○【倉庫】○【個人商店】○【売却】×【ドロップ】×

荘園クエストにて獲得できるアイテム
(アイテムインベントリ内にて緑文字で表示されます)
【取引】×【倉庫】×【個人商店】×【売却】×【ドロップ】×

対応状況

2015年11月18日 情報の掲載

コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月20日 10:24