武器五行属性改造

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


属性が付与されている武器にて武器五行属性改造を行う事が出来ます。

敵モンスターの属性に対して優位な属性の武器を所持している場合、
五行属性改造を行う事により、敵モンスターに追加ダメージを
与えることが可能となります。

武器五行属性改造の方法

崑崙寺(拠点)の火鉢(X40 Y95)にて改造を行う事が可能です。
改造に必要な材料は以下の通りです。

属性が付与された武器 1個
武器の属性に対応した五行具 1個
藍銅石、鎮邪石、白鉛石、煙水晶の内から1種 1個

武器五行属性改造詳細

武器五行属性改造には「成功」「失敗」が存在します。

成功した場合は、五行属性値が+1上昇します。

失敗した場合は、「維持」「下落」「初期化」のいずれかが発生します。
維持・・・使用した材料を全て消費し、武器の五行属性値は変化しません。
下落…五行属性値+5⇒+6の改造から発生し、使用した材料を全て消費し、
武器の五行属性値が- 1下落します。
初期化…五行属性値+10から+11の改造から発生し、使用した材料を全て消費し、
武器の五行属性  値が「+0」の状態に変化します。

道具屋にて購入した武器等で属性が付与されていない武器は
五行属性改造を行う事が出来ません。
また武器の五行属性値が+15になっている武器はそれ以上改造を行う事が出来ません。
敵モンスターに追加ダメージが発生する場合、五行属性値が高ければ高いほど
追加ダメージも高くなります。

五行属性改造時に使用する「藍銅石」「鎮邪石」「白鉛石」「煙水晶」に関しまして
等級が高ければ高いほど、成功率が上昇します。

五行属性改造時に使用する「五行球」に関しまして
属性値が高ければ高いほど、成功率が上昇します。

コメント

名前:
コメント: