変化の術書

■コンセプト
新たなお楽しみ要素を追加するため、新しく
キャラクターの姿が変化するアイテムを導入致します。

■詳細仕様
変化の術書(名前:水色)をF7スロットに装備し、使用することにより、
変化の術書(名前:緑色)を獲得します。(この時点で使用開始となります。)
変化の術書(名前:緑色)を使用するとキャラクターの姿がランダムで変化します。

変身中、体力が10000上昇し、ログアウトしても効果は持続します。
効果は1週間持続し、効果が終了すると変化の術書は自動的に消失します。

※変化の術書は期間中であれば使用しても消耗せず、使用すると、別のモンスターに変化します。

 「変化の術書アイテムステータス」
 取引:×  個人商店:×  NPC売却:× 
 個人商店:×  削除:×  倉庫保管:×

 「/endavatar」と入力することで、変身を終了することが出来ますが、
 変化の術書は消失します。
 コマンドにて、「/avatime」と入力することで、変身残り時間を確認出来ます。
 変化の術書を使用していると進まないクエストが一部ございますので、ご注意下さい。

■備考
導入及び仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが
行われる可能性が御座いますので、予めご了承下さい。

■対応状況
2009年12月14日 文言追加
2009年10月20日 情報の掲載
2009年10月20日 導入

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月18日 17:09