付与値強化

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


「属性の付いている鎧、外套、上衣、下衣、具足、靴」は「付与値」を強化し、装備することで、
ステータスにボーナスをつけることができます。

付与値を強化するための材料
付与値を強化するための材料01 属性の付いている鎧、外套、上衣、下衣、具足、靴 1個
付与値を強化するための材料02 強化したい防具と同じ五行属性の五行具 1個
銀銭 材料にする防具の性能が上がるにつれ、値段が高くなります。
強化に使用する「属性球」の「属性値」が高いほど、成功率は上昇します。

属性球を作るには上記の素材を元に作ることができます。五行具製作方法

付与値を強化するための材料
洛陽城「108,259」付近にいる「道具屋」で付与値の強化を行うことができます。
「アイテム改造」を選択します。

付与値改造を行う際、「五行改造護符」を材料アイテムと
して一緒に入れると、付与値改造に失敗した際の
ペナルティーを軽減できます。

【ペナルティー軽減内容】
改造に成功:材料アイテムを消費し、五行改造護符と改造に成功したアイテムがそのまま持ち物に入ります。
付与値降下:材料アイテム、五行改造護符を消費し、改造したアイテムの付与値がそのままになります。
アイテム破壊:材料アイテム、五行改造護符を消費し、改造したアイテムの付与値が1減少します。

強化に成功すると「付与値」が1上がり、属性ごとのステータスボーナスが付くようになります。

各属性ごとのステータスボーナス
属性 ステータスボーナス
体力
気力
攻撃耐性
敏捷性

■ご注意
付与値改造は失敗することがあります。
また、付与値を上げていった場合、アイテムが破壊される可能性がありますので、改造の際は、十分ご注意ください。
強化に使用した、材料は成功、失敗に関わらず消費します。

名前:
コメント: