武器・防具の改良方法

「武器製作」「防具製作」によって作り出された生産武器・防具に、
改良を行う事で、それ自体の攻撃力・防御力を上昇させる事ができます。
その結果、見たこともないような強力な武器・防具に生まれ変わるかもしれません。

生産武器、防具改良に必要な材料

「製作武器」又は「製作防具」1個
守護神木10個
守護神皮10個
守護神鉄10個
銀銭(※材料にする武器・防具の性能が上がるにつれ、値段が高くなります。)

「武器」「防具」を作るには上記の素材を元に作ることができます。
加工方法は「材料の加工方法
「改良達石」を併用すると、100%成功します。

生産武器、防具改良方法

「生産武器改良」は洛陽城「102,255」付近にある「火鉢」で行うことができます。
「生産防具改良」は洛陽城「101,262」付近にある「製造壷」で行うことができます

「製作武器改良」を選択します。 生産武器の改良に成功すると、攻撃力が強くなります。
「製作防具改良」を選択します。 製作防具の改良に成功すると、防御力が強くなります。

※製作武器・防具以外の装備アイテムは   この方法で改良することができません。

■ご注意
生産武器・防具改良に失敗すると、改良を行った武器・防具が消滅することがあります。
消滅した武器・防具は元に戻りません。あらかじめご了承ください。
生産武器・防具改良は、成功・失敗に関らず、材料を消費します。

生産防具の特殊改良

甘粛省の道具屋にて、防具破壊が発生しない状態で生産防具の改良を行うことができます。
「甘粛省の道具屋」の場所は甘粛省「座標:54,80」付近です。

「必要な材料」
  • 守護神木・・・・・・・10個
  • 守護神鉄・・・・・・・10個
  • 守護神皮・・・・・・・10個
  • 製作した防具・・・・1個
  • 守護符・・・・・・・・・1枚

「守護符の入手方法」
守護符は洛陽城「呪符術師」(座標:73.239)にて300万銀銭で購入することが可能です。

■ご注意
  • 製造台で行える製作防具の改良では、守護符を使用することができません。
  • 守護符は改造の成功、失敗にかかわらず、改造に使用すると消費します。

コメント

名前:
コメント: