守護神牌の昇級方法


「守護神牌」を昇級させることにより、成長促進の効果をより高めることができます。

守護神牌を昇級させるための材料

「守護神牌」を昇級させるには、「守護霊球」が1個必要になります。

「守護霊球」製作材料
守護神木1個+守護神鉄1個+守護神皮1個=守護霊球
守護霊球を作るには上記の素材を元に作ることができます。材料の加工方法

「守護神牌」昇級材料
守護霊球1個+守護神牌1個

守護霊球製作、守護神牌昇級方法

「守護霊球製作」と「守護神牌昇級」は、「洛陽城」にある、
「祭壇」で行うことができます。

昇級に成功すると、「昇級」が1上昇し、「成長促進」の効果が上昇します。
製作に成功すると、材料を消費し、「守護霊球」を入手できます。
  • 守護神牌昇級は失敗することがあります。
  • 昇級を上げていった場合、アイテムが破壊される可能性がありますので、昇級の際は、十分ご注意ください。
  • 「守護霊球製作」「守護神牌昇級」に使用した、材料は成功、失敗に関わらず消費します。


真守護牌への昇級改造

昇給5になっている各守護牌(朱雀、青龍、白虎、玄武)を改造し、昇級6以上に改造する事が可能です。

改造方法について
洛陽城の「祭壇」にて改造が行えます。
【必要材料】
「守護牌 昇級5(朱雀、白虎、玄武、青龍のいずれか)」
守護霊球10個+神秘の合金50個+堅い薪50個+丈夫な皮革50個+100,000銀銭

【詳細】
昇級の上限は「10」まで改造可能です。
改造には「成功」「失敗」「破壊」があります。
成功時には各守護牌が以下のように変化します。
「守護牌(朱雀)」⇒「真守護牌(朱雀)」
「守護牌(白虎)」⇒「真守護牌(白虎)」
「守護牌(玄武)」⇒「真守護牌(玄武)」
「守護牌(青龍)」⇒「真守護牌(青龍)」
昇級6以上の各「真守護牌」は守護獣の姿が変化します。
失敗時は守護霊球、神秘の合金、堅い薪、丈夫な皮革が消滅し、各守護牌は変化しません。

破壊時は、全ての材料アイテムが消滅し、ランダムで以下のアイテムが入手できます。
堅い薪 :50個
神秘の合金 :50個
丈夫な皮革 :50個
守護霊球 : 5個
守護牌(青龍) : 1個
守護牌(白虎) : 1個
守護牌(朱雀) : 1個
守護牌(玄武) : 1個

※各守護牌は全て「昇級3」の状態で獲得します。
「昇級守護符」を使用することで「破壊」を防ぐ事ができます。

真守護牌昇級上限解放


コメント

名前:
コメント: