釣り・農耕

釣りや農耕を行うことによって、生産用アイテムを入手することが可能です。
入手した生産用アイテムは、料理にて合成することによって、特殊な効果のあるアイテムを
入手できます。

釣りを行うまでの流れ

1)洛陽城の道具屋(座標:108,259)にて「竿」アイテムを購入します。
2)洛陽城の料理屋(座標:104,293)にて「エサ」アイテムを購入します。
3)河川のあるところで、「竿」アイテムと「エサ」アイテムを装備します。
 ※「竿」アイテムは武器スロット、「エサ」アイテムはF7スロットに装備することができます。
4)釣りを開始します。
  • 釣りは河南省中央の河川で行うことができます。
  • 「竿」アイテムの耐久度は釣りを1回行うと、1消費されます。
  • 「エサ」アイテムは釣りを1回行うと、1個消費されます。
  • 秘密商人でも竿、餌は販売されています

農耕を行うまでの流れ

1)洛陽城の道具屋(座標:108,259)にて「鎌」アイテムを購入します。
2)陝西省の畑のあるところで、「鎌」アイテムを装備します。
  ※「鎌」アイテムは武器スロットに装備することができます。
3)農耕を開始します。
  • 「鎌」アイテムの耐久度は農耕を1回行うと、1消費されます。
  • 釣り/農耕が行える場所以外では採集道具を装備することができません。
  • 採集道具は耐久度があり、採集1回につき耐久度が1減少し、耐久度が無くなった採集道具では採集を行う事ができません。
  • 釣り/農耕が行える場所ではPvPは行えません。
  • 秘密商人でも鎌は販売されています

コメント

名前:
コメント: