移動手段


各地域への移動は、歩いて移動する他に、NPCを利用する、アイテムで移動する方法があります。
有効に活用して、冒険をすすめていってください。

世界地図が導入され、銀銭で全域移動ができるようになりました。

移動用NPC

河南省 洛陽城(48,277)付近にいるNPC「王大侠」もしくは、河南省 洛陽城(43,270)にいる「転送術士」から 各地域へ移動を行うことができます。

移動方法

各NPCをクリックすると、会話項目が表示されます。
その中で移動を選択すると、移動メニューが表示されます。
※転送術士で移動を行うには、ポイントショップで販売している「天上周遊符」「天上周遊券」が必要になります。

王大侠での移動
行きたい地域を選択後、「確認」を押すと、一定の銀銭を消費し、各マップの入り口へ
移動することができます。

転送術士での移動
「天上周遊符」もしくは「天上周遊券」もしくは「お試し周遊券」を所持していれば、
転送術士のメニューに「移動」が追加されます。
行きたい地域を選択後、「確認」を押すと、一定の銀銭を消費し、選択した料理屋へ
移動することができます。
「天上周遊符」は「天上商店」にてPと交換。

注意)
  • 六段(転生)以上のキャラクターは銀銭を消費することなく移動することができます。


移動呪符で移動

「移動呪符」と呼ばれる特殊な呪符を使用することで所定の場所へ移動することができます。
  • 「移動呪符」は一部を除き、「天上商店」で購入することで入手できます。


移動呪符の使用方法

移動したい場所の呪符を「F7スロット」に装備し、F7を押すことで、移動を行うことができます。

コメント

名前:
コメント: