クエストとは


クエストとはNPCから依頼されるモンスター退治やアイテム収集などの
各種『任務(課題)』のことです。
クエストをクリアすれば、お金やアイテム、武技の習得などを報酬として受け取ることができます。
数多くのクエストに挑戦し、より楽しく、効率的に冒険を進めてみましょう!
イメージ クエストとは

クエストが進行しない場合・・・

■クエストを始めるために必要な名声が足りない。
■クエストを始めるために必要な別のクエストを完了していない。
■クエストを始めるために必要な条件(収集すべきアイテムなど)を満たしていない。
■クエストを始めるために必要な全てのNPCに話しかけていない。

上記をもう一度確認してみましょう!

クエストの種類

初心者クエスト
新・天上碑を初めて楽しむ方のためのやさしく簡単なクエストです。これから大きな冒険に
でるための準備となるクエストです。
まずはこちらのクエストに挑戦してみましょう!

ストーリークエスト
新・天上碑のメインとなるクエストです。
主人公が様々な困難に立ち向かい成長していく物語を描いています。

※このクエストはクエスト達成後、再挑戦ができません。

名声別クエスト
実力(名声)に合わせた依頼をNPCより受け、様々な報酬を得ることができます。

※何度も繰り返し挑戦できるクエストもあります。

その他のクエスト
上記以外のクエストです。狩りに役立つアイテムを収集できる『回復アイテム交換クエスト』や
討伐隊を組んで仲間と共に巨大なモンスターを倒す『怪龍討伐クエスト』などがあります。

討伐クエスト
「討伐隊」というパーティーを組んで、仲間と共に巨大なモンスターを倒すパーティークエストです。

※クエストにより、クエストに参加できる人数が異なります。

名号別クエスト
名号に合わせて、様々なNPCから1日に1回依頼されるクエストです。

コメント

名前:
コメント: