結婚褒賞・離婚

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



結婚式の褒章

「新郎」「新婦」へのお祝い品
※仲人はご祝儀として50,000銀銭もらえます。

救丸丹2個 鴛鴦心法習得

結婚をした二人の関係が維持された期間に対して、結婚式場の仲人から褒章が送られます。
結婚を維持する事により、以下の褒章があります。
褒章 仲人の「祝い」で
表示される日数
備考
鴛鴦心法
(えんおうしんぽう)
1日目 共にログインしている際に武技を使うと、
使用者と配偶者のステータスが一時的に変化 します。
救丸丹
(きゅうがんたん)
1日目 使用することで気力最大値が1上昇します。
鴛鴦牌
(えんおうはい)
91日目 装備具ですが効果はありません。
このアイテムを得る事で以降、仲人 から
”鴛鴦陣法書”(えんおうじんぽうしょ)を貰う 事が出来ます。
鴛鴦神功
(えんおうしんこう)
181日目 使用条件、効果時間は鴛鴦心法と同じですが、
こちらのほうが効果が高くなっています。
鴛鴦像
(えんおうぞう)
361日目 結婚一周年の記念品です。
販売すると、1,000,000銀銭得られます。
琴瑟之功
(きんしつのこう)
- 鴛鴦神功の熟練度が10に達したキャラクターが習得できます
鴛鴦神功より効果が高くなっています。
関雎之功 1,000日目 使用者  力 +200 攻撃耐性 -400 体力 +5000
結婚相手 力 -200 攻撃耐性 +400 体力 +5000

離婚

結婚をしたキャラクターは河南省 洛陽城の式場「149,292」付近にいる仲人
で離婚を行うことができます。
その際、「鴛鴦双の爪(えんおうそうのつめ)」と「50万銀銭」が必要となります。

「鴛鴦双の爪」と「50万銀銭」を所持した状態で、「離婚」を選択します。

※1 「鴛鴦双の爪」は各町の道具屋で購入できます。
※2 離婚する時、結婚相手の同意は必要ありません。
※3 慰謝料、養育費、民事裁判は必要ありません。

コメント

名前:
コメント: