結婚式開催

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


新・天上碑では気に入った相手と結婚することが出来ます。 激しい戦いや修行の中で芽生えた愛、
はたまた、長いコミュニケーションの中で築かれた友情のような愛情。
二人の愛の形は様々。 この結婚式で、二人の門出を盛り上げて、素敵な夫婦となってください。

1)結婚の申し込み方法

結婚を行う条件は以下になります。
1)お互いの属性が同じであること。 (奇人は除く)
※正派と邪派と言った違う属性との結婚は出来ません。
2)「新郎」「新婦」それぞれの名声101以上であること。
3)「仲人」が20万銀銭を所持していること。

2)結婚式の手続き

結婚式を行う為には、「仲人」(結婚式の主催者)を決める必要があります。
1) 仲人が「20万銀銭」を所持した状態で、河南省 洛陽城「90,225」付近に
ある役所で「結婚」を選択します。
「新郎」「新婦」の指定コマンド
新郎の指定
/新郎 名前
新郎の指定
/新婦 名前
申請が終了したら、「仲人」が「5分以内」に
結婚する「新郎」「新婦」の指定を行います。
【重要】
5分以内に新郎・新婦の指定が出来なかった場合や、
結婚式の準備~終了までに「新郎」「新婦」「仲人」の誰かがログアウトした場合、
申し込み時に支払った20万銀銭は 没収されてしまいます。
十分に注意の上、あせらず結婚式を進めましょう。
また、結婚式を行う前に、事前の根回しや準備、切断し難い時間など確認をしておくと良いでしょう。
仲人に結婚資金を渡す場合、 知らない人に仲人を頼むと銀銭を取られる事もあります。
本当に信頼できる人に仲人を頼む事をお勧めします。    
※ 切断などの理由による結婚申し込み金の返却を求められたとしましても、
「いかなる理由に関わらず、保障は一切しておりません。」予めご了承下さい。
祝福の花火連射でログアウトした場合も、保証は一切しておりません。
乾杯前のスピーチは短めでお願いします。

2) 「新郎」「新婦」の設定が無事終了したら30分後に結婚式開催する旨の公示がサーバー全体に流れます。

結婚式場への入場は、公示が流れてから10分後以降に入場が可能です。
「新郎」「新婦」「仲人」は、「役所」で「結婚」を選択すると、結婚式場へ入場できます

3)「結婚式」開催

結婚式場へ入場したら、いよいよ結婚式の開催です。
「結婚式の時間は30分」です。
進行には、特にルールがありません。
どんな結婚式にするか、イメージを持って、
事前に打ち合わせをしておくとよいでしょう。
結婚式「新郎」「新婦」「仲人」用公示コマンド
/公言 コメント 「結婚式」開催

4)「結婚式」終了

「結婚式」終了 結婚式は、仲人が会場に居る「仲人(NPC)」に話しかける事で終了させる事が出来ます。
また、結婚式終了時お祝い品を受け取れます。

「会話」を選択すると洛陽城中央に移動します。

コメント

名前:
コメント: